今日のつぃーと

  • 09:22 @Natsu_DM ええ話や…
  • 09:32 今日は会社の全体会議でその後飲み会があるんだけど、どうすりゃ飲まずに済ませられるかなあ。
  • 09:45 ぷらっとホームってエンタープライズ向けの製品も発売しているんですな。分散ストレージっちゅうと、そういやHadoop触ってみたいなーと思っていたんだが。 http://is.gd/csiyn
  • 10:00 . @roto_yama @ozakikazuyuki @perl_o_pal @corundum_ransei うぅ、皆さんありがとです(T_T) (by busanya)
  • 10:34 Transact-SQL上でマルチスレッド扱えないのかなあ。
  • 10:40 @keatzbatt なんというか、器用な人もいますな…。
  • 12:03 フシギダネナゾノクサクサイハナだっけ?あれでトラウマになった子供はどのくらいいるんだろう。
  • 12:48 @perl_o_pal 弱っている時は何気ないひとことが心に染みますね (by Natsu_DM)
  • 14:01 コントロールできない俺はゲーマじゃないってことかorz ところで昨晩はなかなか寝付けないんだけど体を動かせないという夢を見た。 「ゲーマーは夢をコントロールできる?【slashdot.jp】」 http://is.gd/cszcO
  • 14:33 ペプシバオバブ飲んだ。なんちゅうか、紅茶サイダー?
  • 14:36 @perl_o_pal 皆して感想が違うのでどれをあてにすれば良いのやら分かりませんわ・・・w (by pos_as_azu)
  • 14:53 @pos_as_azu ウィスキーで割ってのみたい。逆か。ウィスキーをペプシバオバブで割って飲みたい。あと、ペプシのロゴがかわいい。
  • 16:10 @akipako 0888-888-888らしいよ。 「この番号を持つと死ぬ? ブルガリアで使用禁止となった「呪いの携帯番号」【slashdot.jp】」http://is.gd/csG7j
  • 20:33 @pos_as_azu 大丈夫!来月はボーナス!
  • 20:34 @perl_o_pal うちボーナス分含めて12分割なんです!ウワーン! (by pos_as_azu)
  • 20:36 @ervelk 同性婚が可能になった暁には「ふうふ」と…
  • 20:40 惜しいなー。20時までに着いていればドライバーに直接再配達頼めたのに。まあ、今届いてもやりたいことないしな。強いて言えば、コラムスがやりたい。あるんなら。iPad
  • 21:27 お、iPad届いた。B型H系見終えてからセットアップしよー。
  • 21:52 @perl_o_pal なるほどw (by ervelk)
  • 22:47 @SEIKOOYA うい、iBooksにはデフォルトでWinnie the poohが入ってました。
  • 22:58 なるほど、これが「よつばと」に出てて、プーさんの名前の由来になったグロウラーって奴か。 -- Noisy Growler Teddy Bear for sale on ebay from DISCOUNT DORIS http://youtu.be/Ii9u2QbonC8
  • 23:58 @pos_as_azu おめとうーw
  • 00:00 @ervelk すぐにお金を飲み屋さんに喜捨しないと!浄財!
  • 00:03 @perl_o_pal SAKEの露に消え・・・ないぞ! (by ervelk)
  • 00:07 @perl_o_pal うん、自分以外入札がなかったのでそれが幸いかな。 (by pos_as_azu)
  • 00:50 うむ、海外版青空文庫Project Gutenbergの電子書籍を読めるんだな。でも、日本人作家の作品の翻訳は少ない気がする。翻訳版は翻訳版で著作権が発生するのかあ。
  • 02:18 コアントローとウィスキーで…なんつったけかな。サイドカー?以前、 @busanya と同じパートの酒の弱い人に柿にコアントローを掛けたものを食べさせたけど気づかれなかったな。そういや。