今日のつぃーと

  • 10:32 今月は出社時間がフリーダムすぎた。
  • 13:45 丁度負荷試験をやっているところだが、目標を1アクセス/秒にしておいても大丈夫ってことか。それ以上のアクセスでコケたら警察に動いてもらうとw 「図書館HPにアクセス3万3千回 業務妨害容疑で男逮捕」 http://is.gd/cqPlD
  • 13:49 @akipako おおう、おつかれー。
  • 14:32 宮崎の口蹄疫募金が流行っているみたいだけど、義援金詐欺ってどのくらいいるんだろ。
  • 15:05 SB経由で募金とかさあ、なんか、まだるっこしい…募金箱置いただけで特定の企業がリスペクトされるくらいなら、日赤あたりがpaypalで直接募金を受け付けてくれればいいんだよなあ。
  • 15:55 IMEが日本語に与える影響は、辞書…広辞苑とかが与えるそれよりも大きいんだろうなあ。
  • 16:19 @SEIKOOYA 一山超えるどころか、頂が霞んで見えません…というか縦走なう。
  • 17:27 @em_use つ 【時の砂】
  • 17:40 @pos_as_azu 今後中国や韓国あたりで面白いアニメが出来たとしても、ネトウヨ共は理解を示せないんだろうなあ。
  • 18:46 独自プラットフォームはいらんから。特定のキャリアだけ使えます、じゃあ足を引っ張り合うだけの結果に終わりそう。 「ソニー、凸版、KDDI朝日新聞電子書籍事業会社を共同設立へ」 http://is.gd/cr3FZ
  • 19:29 @sudori 激しく同意。
  • 19:31 @pos_as_azu アメッシュみてる感じでは、相模湖から横浜のほうに雨雲が流れているからまだ大丈夫じゃないかな。
  • 19:42 @perl_o_pal なるなる。 (by pos_as_azu)
  • 20:05 @perl_o_pal ウィスキーは飲んだら吐きまsw (by piyoko_ebi)
  • 21:43 @akipako 都内は町田を除いて大丈夫そう。
  • 21:45 @think_port おおう、無駄に豪華w(いい意味で) メーカー専属のサウンドチームって下火になったんかと思っていたけど、ZUNTATAは健在なんだ。
  • 22:11 @akipako おおう、おかえりー。結構早いね。
  • 22:45 @chinatyan たぶん、古代中国で科挙の試験とかを受ける人も試験前は部屋の掃除してたんだろーなー。
  • 01:15 @pos_as_azu 中途半端?好みとしては中途半端?
  • 01:43 そこそこ懐かしいCM集。これはナツい! http://bit.ly/cdb9UP
  • 01:44 @busanya ええぇえ?
  • 02:05 はてなダイアリーtwitter対応の件。あとで読んでおこう。 http://bit.ly/as2QXy