今日のつぃーと

  • 03:01 @dayotan けいおんは、何が面白いか人にうまく説明できない何かがあるw ムギちゃんかわいいよ、ムギちゃんw
  • 03:22 10万スゴヴィル!
  • 08:25 んー、今日も雨かあ。
  • 10:24 @chinatyan 分かりにくい天気予報だw
  • 10:44 VBScriptでWScirpt.Runを使うときはコマンドラインに"cmd /c"を入れてあげたほうが安全っぽいな…。
  • 10:58 時折、自分で考えて動いているはずなのにメディアとかそういうのに踊らされているんじゃないかとか、そんな不安に陥ることがある。迷っていることに気付いてないストレイシーブか、お釈迦様の掌の上なのか。アイデンティティ不安気味?
  • 11:35 今週のNewsWeekiPad特集だった。なんか、普段と毛色が違って斬新。本や新聞や動画を見る端末としての機能のことばかり書いていたけど、アプリのことを書かないのはNWらしいよなあ。
  • 11:38 ところで、日本人向けの記事なのにiBookstoreで和書扱ってないこと書かなくって良かったんだろーか。
  • 13:25 受信契約していなかったら払う必要が無い…だったと思うけど。受信料払ってなかった場合契約は有効なのか、更新に際して時効はないのか…NHKのこの張り切りぶりじゃあ勝つ気マンマンなんだろうなあ。 「受信料不払い5人に強制執行 NHK」 http://is.gd/cpq5i
  • 13:58 @yutohika ついでに俺にも。
  • 14:41 うにくろ勢いあるよなあ。インデックス型投信の目論見書を2,3件目通したけど、うにくろが他より大きい割合で組み込まれていたりするからなあ。
  • 17:41 @akipako 横浜のほうは結構降ってるみたいね。っていうか、なんで伏字?w
  • 17:42 @perl_o_pal ここはそんなでもなかったので、傘ささずにいきましたwちょい濡れ。 (by akipako)
  • 17:43 なんか不快の原因が分かった気がした。はは、五蘊皆空。
  • 18:16 @pos_as_azu ビニ傘買ったら負けなのでタクシーでかえる?
  • 18:17 @perl_o_pal さん カッコ∋! (by tetuozisan)
  • 18:17 @perl_o_pal えっ (by pos_as_azu)
  • 20:01 あー。カスタードクリームにシナモンかけて食いたい。
  • 20:38 @piyoko_ebi 初めて聞いた!口内炎といったらチョコラBBのイメージ。学校の先輩はウィスキーで焼く?のがいいと言っていた。
  • 21:10 @pos_as_azu 妄想のままに立ち上がり、客席に向かって礼をする位のドジっこぶりを発揮してもらいたいところ!