今日のつぃーと

  • 09:49 Ubutu10.04LTS入れたeeepc無線LANの設定を。無線LANわからーん。今の設定でなんでPSPWiiが繋がるのかも分からなくなった!w
  • 12:04 口蹄疫問題で某元社長さんのblogのコメントに「ヒトが感染しないなら食べればいいじゃん」とかコメントがあるけど、せめてwikipedia位は読んだほうがいいんじゃまいかと。自分だったら小なりとも感染する可能性があるならNoだし、キャリアになるのもNoだなあ。
  • 12:21 「もたもた写真なんかとってたら冷めちまいますよ」って話。はなまるうどん清算している間に伸びそうで、後払い形式にして欲しいんだよなあ。まあ、気にしない人は気にしないだろうし。 「グルメブロガー」に胃をキリキリさせるレストラン側 http://is.gd/co1va
  • 13:21 @dayotan 雑誌の休刊は業界の慣習上での言い方で、実質は廃刊みたいな話を聞いたことがある。…wikipediaの休刊の項にそれっぽいことが書いてある。
  • 13:28 @em_use バブルがはじけたのは神戸の震災よりは前じゃないですかね。どこではじけたとするか、諸説あるかもしれないけど感覚的に。山一・長銀破綻を崩壊と見るなら震災後ですかね…。
  • 13:54 AERAのインタビューで永ちゃんが出てたけど、かっこいい!あのくらい言いたい事を言える大人になりたいですな。
  • 14:32 @kaetzbatt GBのマリオはスーパーボールを投げていた気がする。
  • 14:54 @busanya 電車の中でも多いですなw男は椅子に腰掛けているときに足を広げがち。
  • 15:06 足を開けすぎる、というより椅子の座り方が浅いんだろうなあ。ひいては、腹筋背筋の量とかにもあるのかも。(注意:独自考察の恐れ)
  • 15:59 @perl_o_pal 7人掛けの席で5人がそれをやられると、あら不思議!席がいっぱいにwww 勘弁してほしいです(´・ω・`) やはり男性心理か。。 (by busanya)
  • 17:59 javascriptで集合を扱うモジュールないかねーと思って調べていたら、小飼弾さんがperlで面白いことやっていた。ちぃとも分からんw http://is.gd/colbT
  • 21:54 @pos_as_azu カーテン閉められてしまうのもまたいい…という男子は多いとみた!
  • 21:55 スカイキッドをブラスでやりたい/やる人多いんですかね。 http://is.gd/coxLL
  • 21:58 @ocha_san 自分も朝は体調悪いっすなあ。休みたいなあ。
  • 21:59 @osugidesuka うす。おかえりー。
  • 22:10 @perl_o_pal ふほほ、こういうところは実は女子同士のが楽しいですのよ。 (by pos_as_azu)
  • 22:31 @pos_as_azu 男の子同士じゃ絶対楽しくないからなー。なんか損した気分だ。
  • 01:35 高尾山でムササビ
  • 01:39 動物は学習するが、おいらは学習せずに今夜も夜更かし。
  • 01:55 あー。今日はなんか月が赤かったな。大分夏に近づいている感じ。
  • 02:05 @perl_o_pal たらいも! (by osugidesuka)
  • 02:56 @keatzbatt は寝なさすぎですわw