今日のつぃーと

  • 08:20 @keatzbatt うは…でもちょっち気の毒。
  • 09:56 楽天のメルマガ配信システムはほんとダメだな。解約したのに配信され続ける。バイドットコム買収する前に自社のシステムを改修せいよと。
  • 13:16 たまに電車の中で一人でお話ししている人がいるけど、あまりイラっとこないよね。 人の携帯電話の通話にイラっとする理由 http://is.gd/cmAbY
  • 13:23 @pos_as_azu 宇宙人とか言われる某国首相よりはマシw
  • 13:26 @tetuozisan ずんだ!ずんだ!あと、宮城といえば一の蔵!
  • 13:27 お、今日は聖☆おにいさんの発売日だっけか。
  • 14:51 @SEIKOOYA 自分のタイムラインがログインしなくても見れるなら便利なんだけどねー。リストにしておけば見れるのかな?
  • 14:54 今の仕事とは関係ないんだけど、HP Storageworks EVA(Enterprise Virtual Array)をお客さんに「エバ」と呼ばれたら、僕はどんな顔をすればいいんだろう。
  • 15:04 10年以上使っていた枕、生地が薄くなって綿が出るようになったんでこれを機に買い換えた。なんか調べると枕って素材によるけど6ヶ月?2,3年が寿命なんね。
  • 15:53 @dayotan ポータルサイトまとめサイトって意味違くね?と思ったけど、結局コンテンツは似たようなものになるんかね。
  • 16:02 @pos_as_azu 時期が時期だけにサッカーとかでありそう。ミソソリディア戦法で…みたいなw
  • 16:07 旋法によってキーって決まるんだっけ?と思ったけどそんなことはないらしい。でも日本音階とかはキーは固定…でいいのかな?
  • 16:08 @perl_o_pal さん ワカンネw (by tetuozisan)
  • 16:17 @perl_o_pal  カビラさーんカビラさーん。相手チームですけどエオリア戦法で攻めろと指示があったみたいです。 あ、ちなみに一番に思い出したのはMOTHER3だったんですよ。 (by pos_as_azu)
  • 16:37 @pos_as_azu マジプシーのイベントは、MOTHER3の中で一番泣けたかも。MOTHERシリーズはポップに見えてテーマが重いよなあ。
  • 16:44 離れたドミノ同士が無線通信で倒れるエスパードミノ。物理的には違う現象なのに、同じものと見なす人間の感覚って面白いなー http://is.gd/cmMX2
  • 16:55 @tetuozisan じゃりン子チエ
  • 18:53 うーん、寝不足だと思っていたけど一日中頭痛いし、風邪かなあ。今日は早めに帰ってカレーでもくおう。
  • 23:42 ドロップシッピングねえ。胴元にして見れば、格安で宣伝出来て嬉しい限りなんだろうねえ。