今日のつぃーと

  • 12:41 某楽団の人たちがもちっとコンピューターに詳しければなあ、演奏会の企画とかgoogle waveでまとめましょとか言えるんだけど。あとは、遊びの計画立てるくらいしか思いつかんw
  • 12:45 @perl_o_pal MURI☆ (by yutohika)
  • 12:52 あー。微熱S.O.S!!畑亜貴なのか。
  • 12:53 @yutohika あれだ、交差点での出会い頭の事故に注意の暗示。
  • 13:41 @perl_o_pal 期待したけどなかった! (by yutohika)
  • 14:52 @yutohika うむ、ほんとの良かった。車と人だったら間違いなく重体だった。
  • 14:54 @Natsu_DM 意外と、というか結構重い。本棚やばい。
  • 14:54 そういやあのおばさん、23区内の移動はチャリを使っているとか言ってなかったけか?
  • 14:56 @akipako うーん、全部ひと任せにしているんでよく分からんw
  • 14:58 カーバンクルとか言わなかったっけ?アメリカの新聞漫画の猫。…ガーフィールドだった。
  • 16:00 パックマンgoogleのトップになっているらしいけど、このマンガが凄い'10はの1位はバクマンだったかな。読んだ事ないけど。
  • 16:02 はー。今日も掃除しまくったお陰で相当汚い部屋くらいにはなったかな。つか、先が見えないんだが。
  • 18:28 @keatzbatt PSPには出来ませんでしたっけか?まあ、撮って消す使い方がメインっぽいですね。
  • 18:30 ぜいたくモスチーズバーガーを食べた。満腹になった!
  • 18:52 @osugidesuka SUGEE!海外でも有名w
  • 21:52 多忙で一ヶ月くらい吹かなかったらFより上の音が出ない…。明日はふて寝しそうな予感。
  • 00:36 @osugidesuka サッカーやってる。NHK見えるんだ。
  • 00:37 @pos_as_azu この手のMAD作る人はほんと、センスあるわー
  • 00:42 パッチ適用完了。ジーパンに。よく見ると、Hotfixにもなってない雰囲気…。
  • 01:02 RT @buzztter: HOT: と言う表現のわかる人挙手願います http://bit.ly/bypQ9C
  • 01:04 ノ ダイヤルMも廻す。 RT @buzztter HOT: チャンネルを回す RT @kingofjoker: 「チャンネルを回す」と言う表現のわかる人挙手願います
  • 02:34 #shohyou 投資信託にだまされるな!,竹川美奈子 なるほど、選び方が参考になった…が、年率6%のインデックスファンドないじゃん!w 2007年の本なんで情報が古かった模様orz