今日のつぃーと

  • 09:27 @perl_o_pal さん

4日前の返信ですそうです。あのウンディーネです。 (by hrmame)

  • 11:25 開けるとシュレディンガーと呼ばれる猫が飛び出るか、猫の死体が入っている宝箱なんだけど、プログラム上も開けるまで不確定になっているって奴。
  • 11:31 「自分が偉くなったような錯覚に陥るのがオススメどころです」ってw http://is.gd/ciiBC
  • 13:43 まー。彼は都合のいいこと言っておいて上手く行かないと手のひらを返すイメージがあるんだよなあ。六本木の元社長よりは言ってる事がまともな気はするけど。 [【書き起こし.com】孫vs佐々木対談「光の道は必要か?」1 孫正義プレゼン] http://is.gd/ciqzK
  • 13:53 「このデータ消していい?」「それはだいじです」で「それは(消しても)大丈夫です」と脳内保管されてしまう。ああ、栃木県民。
  • 14:05 @em_use それは「スイーツ(笑)」を連想してしまうw
  • 14:22 @akipako シールドマシンというと、フロントミッションガンハザードでサカタが乗っていたようなのを想像してしまう。
  • 14:24 @perl_o_pal やったことないですwトンネル掘るマシンなんですかねぇ? (by akipako)
  • 15:55 @akipako いや、主人公メカの「盾」になってくれるロボットなんだけど、貧弱ですぐに撤退するw
  • 15:56 @sudori パーサが変になっとるw
  • 16:08 今週末はMAKE: Japan Meeting 05なんか。大岡山らしいが。練習終わってから行きたい…けど、いけないんだったorz
  • 16:13 @perl_o_pal ぁぁ。下丸子から近いですな…。 (by akipako)
  • 17:04 @akipako しかし金管セク練が入っていた。
  • 17:14 @perl_o_pal つサボタージュ。ってセク練どこでやるんだろう。 (by akipako)
  • 17:50 んー。blogへの転送アプリ対応したっけかな…OAuthとか調べたような気がするんだけど、覚えてない… 「TwitterBASIC認証廃止、企業ユーザーが知っておくべきこと」 http://is.gd/ciGtV
  • 18:26 うーん、TransactSQLで制御構文使わなくても結構コーディングできるな。今日はドーパミン出すぎて足元がびしょびしょになっとる。
  • 19:36 んー。SQLServerで重複するようなクエリをテーブル変数にまとめてみたけど思ったより速くならんね。コツがあるんかね。
  • 21:51 誰か、google waveでいっしょに遊んで欲しいなあ。
  • 21:53 @perl_o_pal どうやったら遊べるんですか?google wave (by t500)
  • 22:19 昨晩の銭湯熱かったなあ。草津の白幡の湯の熱いほうくらい熱かった。まだ足がひりひりしているんだが。肩まで浸かっていたおっさんがいたけど、大丈夫なんだろうか。
  • 23:27 @em_use ustreamあたりにはもうわんさかいるらしい。…ちと違うorz
  • 01:21 濡れ手に粟はどうこうって話。粟の入っているお椀の方の重さを量ればいいんじゃね?(軽くなった分=掴んだ分) http://bit.ly/d2hRFn
  • 02:25 え?なんで左折車側ばかりに原因を求めるん?ちゅうか、この絵は酷いなw http://bit.ly/dabmYs
  • 02:26 @pos_as_azu おー。そういや、最後までやってないな。
  • 02:40 あーもう。目論見書とかiPadに入れて読みたいわ。