今日のつぃーと

  • 10:07 「泥のように働け」という謎の言葉の元ネタ本ですか。AERAの書評では「泥にまみれる蟻のように働け」に変わっていたけどw http://is.gd/c87Af
  • 10:18 @think_port 人前に出るのは誰でも嫌…というか怖い部分はあると思うけど、それを乗り越えられる人が先に進むんだろうなという感じはする。
  • 10:36 今日は都心から高尾山が良く見える。空気がかなりきれいっぽい。
  • 10:57 Linux用の使いやすいメディアサーバないかね。MediaTomb使っているけど、ライブラリが何千曲とかなるとあのインターフェースで目当ての探すのしんどいんだよなあ。
  • 12:30 @sudori イヴァンポルカかあ。
  • 13:27 電波割り当ての件、kwskって感じ。総務省に理由も無く嫌われているってことは無いと思うんだが… 「武器渡せない」 孫社長、「iPadSIMロックの理由を語る http://is.gd/c8hFz
  • 13:31 古い記事だけど、このあたりが発端なのか。 【緊急連載・ソフトバンクはどこへ行く】孫社長が800MHzにこだわる理由 http://is.gd/c8hT5
  • 18:01 よっし週末は一人焼肉だな。
  • 18:03 @perl_o_pal さん ナンダッテー (by tetuozisan)
  • 18:05 @perl_o_pal いくぞ! (by yutohika)
  • 18:10 @perl_o_pal な、なんだってー (by pos_as_azu)
  • 18:46 @perl_o_pal いーなー (by meadlien)