今日のつぃーと

  • 12:35 うああ…明日の芸劇の予約が取れない。
  • 15:43 オートバイの傷を耐水ペーパーで磨いたりする午後。
  • 15:51 あるぇ、五線譜が見当たらない。
  • 21:48 七輪房で一人焼き肉終了なう。コースに頼んだら多すぎて内臓まで食えんかった。つか、6千円ってw
  • 02:42 #shohyou イヌが教えるお金持ちになるための知恵,ボード・シェーファー 処分前に再読。若いときに読んだ時と較べると状況が違うってことで見えてくることもあるなあ。売って端金にするには惜しい本だ。
  • 02:46 やれやれ。家の本やCDを預かってくれるサービスないかね。巨大な倉庫を一括で借り上げて本を預かってくれるの。ネットで蔵書を調べられて、配送無料で出し入れが出来る。あと、他人の本を100円位で借りれるとか。
  • 02:47 スペインで雨降る平地を歩行する。