今日のつぃーと

  • 11:32 整理=不要なものを処分すること。整頓=あるべき所に片付けること。ってTVで言ってた。まあ、うちは容量を超して物がある状態なんで。
  • 13:38 こういう発言を見ると、自分で「やる気」だと思っている心境がただの社畜根性なんじゃないかという気になるなあ。はやく素敵な泥舟日本丸から脱出しないと。 http://is.gd/c6Tvu
  • 13:40 お、レッドブルのプルタブってブルの形してたんだねー!
  • 13:41 @perl_o_pal さん つ中坊林太郎 (by tetuozisan)
  • 16:56 んー。自分も国民総背番号に反対だったような気がするけど理由が思い出せない。強いて言えば住基ネットのセキュリティ絡みかなあ。年金問題だけなら、それ用だけにID作ればいいんじゃん。 http://is.gd/c74R6
  • 17:45 2割引で8千円の商品の原価は幾らでしょうか?で、8千円÷(1?0.2)=1万円って計算、そんなに不自然?
  • 17:46 @perl_o_pal WEBテストみたい。 (by akipako)
  • 18:50 iPadスーファミ/PS2の違いを考えてみる。→「うちにiPadあるよ」「きゃー遊びに行っていい」が出来ない。つか、発売まで売れると思われてなかったっしょ?
  • 18:57 @perl_o_pal え、そこが比較基準なんですか?w (by yutohika)
  • 19:22 んー。まあ、時間ばかりを潰すゲームや禄でもない記事だらけだという主張は納得できるな。その辺選択できないから…なんじゃね? 「iPadであなたはもっと馬鹿になる」 http://is.gd/c7db2
  • 19:41 googleのリアルタイム検索面白いな。Twitterでもこのくらい出来るといいんだが。
  • 19:44 @yutohika いや、かつてこの世に「モテツール」と呼ばれるものが存在したことを私は知っている!…話で聞いただけだが。
  • 20:06 この空気感はもはやATフィールドだなw
  • 20:19 @osugidesuka 当たってる当たってるw でも嫁の前じゃ普通だよなあw