今日のつぃーと

  • 11:16 調子に乗ってノイズキャンセリングヘッドフォン(SONY MDR-NC40)を買った。いつもの音量だと低音ブーストさせすぎ!と思ったけど、音量絞ると丁度いいかも?まあ、電車の中でクラシック聞ける程ではないかなあ。
  • 11:56 @osugidesuka うお、twitterに書いたんじゃパスワードの意味がねえw
  • 12:00 昨日も食ったのに、またはなまるのとり天を食いたくなってきた。
  • 13:26 宮崎の口蹄疫やらメキシコ湾のオイル流出やら、災害続きだが…。
  • 13:28 @yutohika チェリオか。子供の頃駄菓子屋で飲んだきりのような。
  • 13:51 サーバのHDDを2.5"から3.5"にしたいけど、電源がキャパオーバーになりそうな気がする。
  • 14:16 @perl_o_pal あ、アイスのほうですw (by yutohika)
  • 14:39 @yutohika あー。なるほど。チョコレートの奴か。あれって飲料のほうとなんか関係があったりするんかね?
  • 14:40 @perl_o_pal 溶かしたら飲み物のやつになる! (by yutohika)
  • 15:50 Qちゃん、素晴らしい。こういう人がもっと評価されるべき。というか、タレント的活動していた人は比例代表からでしか出馬できないような仕組みをつくれんのかね。地方知事・市長はダメな方向で。
  • 20:12 DVDドライブ、ノートPCは物理的?破損、デスクトップはドライバがおかしくなったので、思い切ってBD-Rドライブ買ったけど…よく考えたらデスクトップのドライブ抜いてUSB接続で使えば良かった。
  • 20:13 つか、来月のカードの明細が怖いんだけどww
  • 22:24 うーん、ブリザードフラワーって正しくはプリザーブドフラワーなのか。
  • 23:01 @Natsu_DM 恋の抑止力?
  • 23:24 @perl_o_pal ps3のニーアレプリカントです。5月にぴったりな鬱ゲーです。 (by Natsu_DM)