今日のつぃーと

  • 03:16 つ RT @perl_o_pal さーて、今日は仕舞いにするかね。秋葉原カプホ、まだ空いてりゃいいけど。 (by akibatter)
  • 03:48 @perl_o_pal 僕もRTで知ったんですがw (by akipako)
  • 09:47 結局、ナビウォークに表示されたアキバ界隈のカプホは使えなくて、御徒町まで歩いた。ぎろっぽんで遊んだとき以来で利用したような気がする。
  • 09:59 @perl_o_pal 遅くまで、お疲れ様です。。。 (by SEIKOOYA)
  • 10:33 @SEIKOOYA いいな。今度連れて行ってもらおうかなー。
  • 11:13ソフトバンク ハゲ」で検索するとwikipedia孫正義が出てくる。当該ページにハゲなんて文言ないのに。さすがぐーぐる先生。
  • 11:19 @SEIKOOYA あ、もう結構長いことやってるんだ?
  • 12:01 @em_use うひ、養生してくださいまし。
  • 12:15 @perl_o_pal 1年くらい休んでましたが、始めてから2年経ちました^^ (by SEIKOOYA)
  • 13:44 @yutohika シルバーチャリオッツレクイエムじゃなくて?w
  • 13:50 @perl_o_pal 魂は入れ替わってないw (by yutohika)
  • 15:46 @yutohika 確かに。まあ、でも日本人はダイアに厳しすぎるという意見もある。在来線普通電車のスタンスとしては、出発地から目的地まで届けることでお金を貰っている…とかそんな感じだったような。まあ、俺が遅延した電車の中にいたらそんなことも言えないと思うけどw
  • 15:53 @perl_o_pal 確かにそう感じる時もありますねぇ。阿佐ヶ谷から豊田まで450円、40分なんてタクシーから比べたら死ぬほど安いし、早いだろうに。国が後ろ盾にいるから文句言いたくなるのかな。 (by yutohika)
  • 17:56 家庭用DVでレンズ交換式キタコレ!でも、スチルカメラ用レンズはマウント的に無理なのね…。動画撮れるデジカメも多いんだし、作れば売れると思うんだがなあ。 http://is.gd/c3WlI
  • 18:02 @hrmame 自分のことだけなら人に迷惑をかけるでもなし、take it easyでやりたいことをやればいいんじゃね?まあ、若けりゃ時には人に迷惑をかけるのもいいと思う。
  • 18:26 メタスラか…なにもかもが懐かしい。てか、PS3では遊べんのか。 http://is.gd/c3Yrc
  • 22:34 爆問学問JAXA、あれだー。宇宙兄弟と同じだー。