今日のつぃーと

  • 13:47 @yutohika アメリカでは時差ぼけ解消にメラトニンサプリメントを飲むらしい。 http://is.gd/c24WT
  • 14:00 白湯を飲もうとして、横着して空き缶に熱湯を入れたら大変なことになった。アルミって熱伝導率高いんやね。
  • 14:07 @perl_o_pal 熱い! (by akipako)
  • 14:15 @perl_o_pal 熱湯はやばいですよぉ…(;´_`;) (by SEIKOOYA)
  • 15:08 @akipako @SEIKOOYA ネットばかり触っているとこんな常識的なことも分からなくなっちゃうんですかねw
  • 15:44 えー。AppleStoreのもSIMロックフリーじゃないの?元よりwifiしか使うつもりなかったけど、選択肢がなくなったところでがっかりだな。後だしジャンケンで負けた気分。まあ現実解はどこでもWiFiですかね。 http://is.gd/c2aBF
  • 15:49 これでiPadの幾つかの機能がSBM経由じゃなければ使えませんよとか言われたら、フリスビーにするしかないなw
  • 17:21 @SEIKOOYA ブタゴリラももしかしたら…!
  • 17:27 @osugidesuka ふっかつの呪文とかに比べればはるかに楽だと思うんだけどねぇ。嫁さんに「今度バッグ買ってあげるから」といって頼んでみるとか?
  • 17:44 そういえば、ファミマの冷奴風おにぎりが見た目に反しておいしかった。
  • 17:59 @perl_o_pal ふっかつの呪文より全然長いんですがw

やっと入力し終わって保存中に手を滑らせて、落としたら、電源落ちて設定が全部吹っ飛んだwwwwwww死にたいwwwww (by osugidesuka)

  • 18:03 @perl_o_pal ふむふむ。ためそう。 (by yutohika)
  • 18:23 使用可能記憶域 オフラインって、なんか戦隊モノのタイトルっぽい。←結構疲れている。
  • 18:24 @perl_o_pal 名前のほうですかw

ブタゴリラもドーナツ3つ食べたのかと思ったw (by Dojokame)

  • 18:27 @em_use カセットテープなんてもう生産中止になったんじゃなかったっけ…と思ったら、海外製のは輸入してるんですね。
  • 19:48 @osugidesuka あー。HEXだと64文字か。WPA2ってASCIIって使えないんだっけ?
  • 20:34 そいや、昨晩関東大地震が起きるかもとかtweetしていた人どうなったんだろ。
  • 20:45 @perl_o_pal とりあえずキーは勝手に変えることができないので、根性で打ち込みますw (by osugidesuka)
  • 23:16 @naomin_ あれ?今日から正岡子規では?地方によって番組表違うのかな?
  • 00:16 @chinatyan 最近サーバのエラーによく見舞われるからなあ。行こうかなー。あと、肩凝りが酷くなると頭痛耳鳴りがしたり、寝られなくなったりするから、体を良く暖めるといいよ。葛根湯とかお勧め。
  • 00:19 @busanya 綾波綾波。多分三人目。しかし器用だなあ。
  • 01:49 うーん、リストや検索メモをホームのタイムラインに載せたいんだけどどうやるんだろ。
  • 02:13 お。「ゴーゴーヘブン」を聞きながらふと検索かけたら、銀色夏生さんがtwitterをはじめていた。なんか、サーバ重くてフォローできないけど。
  • 02:47 @chinatyan 俺も俺もw
  • 02:50 さーて、今日は仕舞いにするかね。秋葉原カプホ、まだ空いてりゃいいけど。
  • 02:50 @akipako なるほど。