今日のつぃーと

  • 03:02 @yutohika 音楽がやりたい、とは?「を」では無いところが意味深?(これまでのは音楽では無かった、的な)
  • 03:02 明日も仕事だ、いやっふう。
  • 03:13 @perl_o_pal 音楽=演奏+SAKE  演奏=演奏 (by yutohika)
  • 03:14 @perl_o_pal 戦闘に行きたいです。SAKEがのみたいです・・・! (by yutohika)
  • 09:25 @yutohika なるほど、電車の吊広告にも「no music, no whisky」とあった。
  • 09:26 三毛猫ホームズの黄金週間、ないし「五月に五月(サツキ)と五月(メイ)を乗せて」
  • 13:34 休みの間寝まくったのにやたらと眠い。休みの間殆ど何も食べなかったせいでコンビニ弁当の量が多すぎる。ほんと不健康だ。
  • 16:16 ぼーらーれ おーおー
  • 16:51 @ocha_san せめて日がある時間に帰れたらハッピーなんですけどねぇ。
  • 18:19 @yutohika なんかえろいな。
  • 18:22 @perl_o_pal おれ、最低だ・・・! (by yutohika)
  • 18:57 JobsがFlashを嫌う理由。自分で制御・加工できないデータなんて価値が低い。全てがクラウドには移らないとおもう。あと、独占的な構造は結局イノベーションを生み出すことは出来ないんじゃないかな。 http://is.gd/bWFd8
  • 20:42 @yutohika 生クリームおいしい?
  • 20:43 メークミラクル(笑)
  • 21:03 @perl_o_pal のりーさんの生クリーム。 (by yutohika)
  • 21:36 @perl_o_pal 本当、まだ明るい時間に帰るのが罪な気が(;´д`) 朝も帰りも電車に座れるとかってなんかもぉ…ぉぉ…いいのかこれで… (by ocha_san)
  • 23:47 仕事おわんねえぞこんちくしょい!土日も出社になるかも。