今日のつぃーと

  • 13:07 #shohyou FREE,クリス・アンダーソン んー。ビジネス書というより、インターネット文化を解説してる読み物的な感じ。幾ら例を挙げても、あっち側の人は根っこを理解出来ないんじゃないかな。ビジネスマンとか言われてる類の人は。
  • 13:11 まあ、アトムの世界でも古いとこなら0円PHS、YahooBB、今なら100円ネットブックやガラパゴケータイの2年縛りとか。前例なら幾らでもあるし、目新しくはないかなあ。フリーは選択肢の一つじゃね?
  • 17:02 就職戦線異状なし、とか。
  • 17:06 @perl_o_pal むう。 (by akipako)
  • 17:16 @perl_o_pal ぬぅ。 (by ervelk)
  • 18:36 @chinatyan こっちーむいてー前ならえー、あっちーむいてー前ならえー♪
  • 19:07 お、7時を回った。今日もぴりっと頑張ろう。
  • 19:08 @perl_o_pal さん 神田の勇者ここにあり! (by tetuozisan)
  • 20:07 @dayotan まあ、時期が時期ってのも良くなかったかなあ。ギリシャ発の世界恐慌が始まったのかと思ったし、誰もそう思ったんじゃね?
  • 20:25 @akipako いいなあ、年末から二郎いってねえや。
  • 21:30 立体メガネ不要で立体に見えるポスターとか。なにそれこわい。 http://is.gd/bYtOh
  • 21:32 @perl_o_pal さん 菅野美穂さんのが欲すぃ。 (by tetuozisan)
  • 00:26 麦酒と麦茶を買って帰る夜。