今日のつぃーと

  • 07:09 @perl_o_pal 私弱いですよw 協力プレイもできればお願いしますw (by Natsu_DM)
  • 11:01 @Natsu_DM KGBのおっさん脱走しまくりの巻。
  • 11:08 @perl_o_pal ほんとだ逃げたw (by Natsu_DM)
  • 11:50 @Natsu_DM 好印象のワードを続けて言えばなんかあるんかなあ。しかし、おじさん赤面モノですよw
  • 12:17 今日は一日アニメ三昧の日だっけ?NHK-FMの。まあ、昼から仕事だから関係ないか…
  • 13:24 Vista 64bit環境でiTunesからCD-ROMドライブが見えなくなる件、お手上げだなあ。GearASPIドライバを入れなおしたいけど、インストーラからインストールされないという。仮にインストーラからファイルだけ取り出せたとしても、レジストリの設定を手でやる気がしないし。
  • 15:31 むー。ラジオ聞きたいおー。
  • 20:35 仕事すっときはBOSCAR(Background、Objectives、Scope、Constraint、Assumptions、Reporting)を明確にしなさいと若い頃聞いたのだけれども、提唱したのだが誰なのか今更ながら気になった。
  • 20:42 Term of Reference(TOR)とか言ったかな?今後社会に出て働こうという学生さんには是非知っておいて貰いたいと思うのだけれども。知っておくと、一目置かれっかもしんないw
  • 22:32 あ、近所の銭湯の菖蒲湯を逃したな。うーん、欝だ。アンボイナガイに刺されて死にたい。いや、死にたくはないな。
  • 23:31 @perl_o_pal あれ段ボールかぶってクリアする方法以外にやり方あるんでしょうかね。クリアランクCにしかならない(´・ω・`) (by Natsu_DM)
  • 23:45 @think_port お?radiko.jpってNHK-FM非対応じゃなかったっけ? なんか民放vsNHKでひと悶着あったような。
  • 00:46 @perl_o_pal @zam_fd2 元のツイート消しちゃったんで申し訳ない!先走った!w (by think_port)
  • 02:52 ギリシア始まった!まあ、日本もこうなるかもしれない。
  • 02:52 リオレウス意外とやわかったな。トレニャーとスネークの会話がシュールだった。
  • 02:54 @yutohika イラクサなら日本語だがな。
  • 02:57 なか卯の店内放送で観月ありさの伝説の少女が掛かっていた。懐かしすぎ!