今日のつぃーと

  • 09:02 よし、仕事いくかー。
  • 09:13 @perl_o_pal さん 今日は平日なんだZE☆ (by tetuozisan)
  • 14:32 殺人の時効が無くなったことで、遺族は救われるのか縛られつづけることになるのか…。
  • 17:37 @ocha_san それ、うちのパートのT君がよくやるw
  • 17:37 頑張って働いてダイソンの掃除機を買うか。
  • 18:38 @perl_o_pal 人工知能に関する技術をcommon lispで解説している本。common lisp自体の解説としても結構評価が高いと思う。 (by cj2tszk)
  • 22:53 シューマンの4番が素敵。
  • 22:54 @perl_o_pal 3番しかやったことないお・・・・って交響曲のオハナシ?w (by akipako)
  • 23:22 よし、かえっかー。
  • 23:23 @ttetsuro 4.をもっとプライオリティ上げましょうよw
  • 23:27 @busanya そういうお店があるんかと思ったw いいちこを壁紙にしている私としては是非とも行かねば!とまで思ったw
  • 23:48 今はサバイバルのときなので、なかなか精神的余裕が。。私よりリスク感覚低い人もたくさんいますけどね。10年後には職を失うか年収が大幅に減るかどちらかと予測します。鈍感組は。 RT @perl_o_pal 4.をもっとプライオリティ上げましょうよw (by ttetsuro)
  • 23:58 今はサバイバルのときなので、なかなか精神的余裕が。。私よりリスク感覚低い人もたくさんいますけどね。10年後には職を失うか年収が大幅に減るかどちらかと予測します。鈍感組は。 RT @perl_o_pal 4.をもっとプライオリティ上げましょうよw (by seiji_sugimoto)
  • 00:56 @perl_o_pal お酒の名前でしたw (by busanya)