今日のつぃーと

  • 07:29 @perl_o_pal ニーアレプリカントは発売日翌日着予定になっていたけど発売日午前中に届いた。希望はある! (by Natsu_DM)
  • 09:57 @perl_o_pal SHA1が解読される=同じハッシュ値を持つメッセージが見つかるということだと理解してるんですが、それの何が脅威かっていうと、データの完全性を保証できなくなる(改ざんされたかわからない)ということ? (by osugidesuka)
  • 11:00 @osugidesuka 同じハッシュ値をもつメッセージが見つかる⇒データの完全性を保証できなくなる。の論理の繋がりがよく分からないなあ。
  • 11:41 @osugidesuka この辺読むと分かりそうな気がする。 http://is.gd/bKLKT
  • 11:51 @perl_o_pal さんくす!!読んでみる! (by osugidesuka)
  • 11:52 @pos_as_azu あれかい?キャラがみんな猫の奴?
  • 11:57 @perl_o_pal そうそう、それです。DVDが結構良いお値段してたのでTSUTAYA探してレンタルしてみようかなー、って。 (by pos_as_azu)
  • 12:00 アニメ版の銀河鉄道の夜は、アタゴオルの人が絡んでいたんか。
  • 13:46 @osugidesuka @perl_o_pal CompTIA Security+を持っているのですが話に全然入れなかった人がここにいます\(^o^)/ (by ocha_san)
  • 15:00 @ocha_san いや、分かってない人同士の話なんで見当はずれなことを話していると思いますw 暗号の利用法はなんとなくわかっても、理論はほんと黒魔術ですねー。
  • 16:39 一瞬、eye-fiでカメラからiPhoneに転送できたら便利じゃね?とか思ったけど、eye-fiで転送したオンラインサービスにiPhoneから見に行っても同じだよってことか。
  • 17:09 神戸屋キッチンのWebページで店舗検索すると、FireFoxのウィンドウサイズが変わってしまうのが行儀悪いなー。 (by kobeya_r)
  • 18:59 ニコ廚ってポケモンかなんかだっけ?
  • 21:04 @cj2tszk LISP人工知能を作ろうみたいな感じの本?
  • 21:40 最近ビールを飲むと胃が痛むのだがorz
  • 21:41 @perl_o_pal さん トレーニング不足! (by tetuozisan)