今日のつぃーと

  • 14:46 お、すげえ読んでみたい。 http://is.gd/bO49H
  • 14:47 あー。クラスタが全然うまく動かない。やはりハートビートLANはしょってるのが良くないんか。
  • 14:57 @osugidesuka ぬこがカメラに近寄るとアラートメールを投げるか、首輪に赤外線LEDをつけてそれを自動追尾するようにしてください。
  • 15:01 VLANと相性が悪いんか?ちきしょー
  • 15:46 @perl_o_pal 画面が真っ暗になってるから、ぬこに撃墜されたかもしんないwwww (by osugidesuka)
  • 16:50 世界でいちばん?だらだらしたい?
  • 17:56 @perl_o_pal さん 銀だら食って?SAKE呑みたい? (by tetuozisan)
  • 19:26 @tetuozisan イイネ!
  • 19:29 @yutohika マヨネーズは興味深いなあ。乳化してると分離するんかね?
  • 19:30 っていうか、クラスタ組んだの俺じゃないのになあ。GW出社決定。
  • 19:38 自宅環境でAmazon EC2の検証が出来るのはなんか便利そう。 http://is.gd/bOknl
  • 19:42 @Natsu_DM いいな、いいなー
  • 23:32 お願いします、ボス!…びりびりびり。