今日のつぃーと

  • 09:40 表現の規制問題でニーメラーを引用するのは違う、という理由が分からない…。抑圧しようとする権力者には警戒せよという捕らえ方が間違っている? http://is.gd/bCO7F
  • 09:43 折角電車で座れたのに、腰が痛くておちおち眠れなかった。うう…。
  • 09:56 うーん、auはAndoroidでも完全に出遅れた感。なんであんなにセンスの無い端末にしちゃったのかねえ。 http://is.gd/bCOXv
  • 10:33 ユニクロTwitter連動のアレ、スクリーンセーバーにならんかね。
  • 13:28 Hadoopとか、分散コンピューティングは動画のエンコーディングとかに向いているのかもしれん。 http://is.gd/bD0BG
  • 13:41 SQLいまいち使いにくいなーという感じがするのは、俺が集合を分かってないからか。 http://is.gd/bD1hh
  • 13:48 @chinatyan むしろ、演奏会に呼ぶとかそっちのほうが早そうな気がするじぇ。
  • 15:07 雪?っていうか、みぞれ?
  • 15:39 @perl_o_pal いや、単純に総武線近いからそう思っただけなんですけど…(・ω・;) (by chinatyan)
  • 22:29 今週もチャロ1回しかみとらんなあ。というか、来月のテキストをかわないと。
  • 02:25 @perl_o_pal 大自然インディアナポリスと、セドナアメリカは初上陸だから、すっごく楽しみ!! (by think_port)
  • 02:42 @think_port おおぅ、内陸部のほうですな。いいな、楽しそう?
  • 02:53 @akipako 試してないのに言うのもなんだけど、まだインターネットでリアルタイムは難しいだろうな。回線の遅さもあるし、動画や音声のエンコードも遅延の原因になりそう。でも、近い将来実現出来そうな気もする。遠く離れた場所の事象を一瞬で察知できる神の目の技術だね。