今日のつぃーと

  • 03:00 @perl_o_pal まぁまだむずいですよねw2窓とかで開いてアンサンブル聞けたら楽しそう。演奏者はSkype通信で息を合わせながら、とか。夢は膨らむ。夢かなw (by akipako)
  • 08:52 FREEを読んでっけど、ちょうど昨日読み終えた1984年でも『free』という単語の二義性について触れられていたな。
  • 09:52 @pos_as_azu おれおれおれw
  • 09:53 @perl_o_pal おおぅ。んじゃ新宿なんですけど、何人か拉致して今度行きますかね。 (by pos_as_azu)
  • 10:57 @Natsu_DM そういや、ピースウォーカー出る前にMGOやりたいなあと思っていたんだが。
  • 11:16 googleカレンダ上で番組予約をチェックするアプリでも作ろうと思ったが…。番組表をXMLで配信してくれるサイトとか無いのかね?
  • 13:44 んー。前々回の練習録音がストレージから消えている気がするんだが。
  • 13:46 @perl_o_pal 確か消えてたような。。。気がしまふ。 (by akipako)
  • 15:02 @perl_o_pal エンジンとタイヤって何の話?(ごめん今気づいた) (by em_use)
  • 17:46 @em_use 「何を書くか」ではなく「どう書くか」、「何を読むか」ではなく「どう読むか」を教えるべき云々…の話。発言のコンテキストが見えないんで、なんとも言えないですけどね。
  • 17:52 十年位前にも「日本人はディスカッションが下手」とか、そんな話があったなあ。国際水準が分からないからなんとも言えんが。
  • 17:52 @perl_o_pal さん 思いやりの文化w (by tetuozisan)
  • 18:26 @perl_o_pal 両方ないといけない,そこはいいとしても,「何を」と「どう」ので「何を」にばかり目がいってるのが現状,とでも思ってくれればいいかな.先日の例の件がそのほんとにいい例だと思います. (by em_use)
  • 18:35 @yutohika 八八艦隊。