今日のつぃーと

  • 09:32 @yutohika 起きられないに10ペソ
  • 11:14 GWは電子工作をしたい。部屋の片づけをしたい。久保田城(秋田)を見にツーリングに行きたい…が、結局メタルギアをやって過ごしてしまいそうな雰囲気。
  • 12:53 @perl_o_pal 私なんてGW予定のメインがメタルギアですよ(・∀・) ………orz (by Natsu_DM)
  • 14:55 トルネ売っとるねー。ようやく言えた。@ヨドバシAKIBA。まだ段ボールで3、4箱あった。
  • 15:31 @think_port お、お仕事?アメリカのどの辺?
  • 19:30 人材配置と成果主義が変な風に解釈されて日本式目標管理社会が形成された…って、自分で本で得た知識なのか妄想しただけなのか覚えてないのだけれども。
  • 00:33 よっし、今週末は豆腐チゲだ。 http://bit.ly/aGcLIs
  • 00:54 日本にもアルトバウがあればいいんだがねえ。
  • 01:39 -196℃のジンジャーゴールド、ジンジャー風味ということで期待して買ったら残念な味だった…。やっぱ糖類オフどうよ。っていうか、ジンジャーの味も香りもしないし。