今日のつぃーと

  • 08:37 14才位ん時に考えていた職と路線はずれてないけど、孫正義みたいに将来考えてると威張れないのは決して成功した立場にいないから…
  • 08:40 成功したかどうかは自分が決めるもの、なんて敗者が言えば遠吠えだよなあ。
  • 10:08 ランチパックたまごとツナ、賞味期限が常温で二日とかありえんだろうと思うけど…。密封してれば大丈夫なんかね?
  • 10:22 昨晩、上大岡トメの「のうだま」再読。ビジネス実用書の9割はクソと思っているけど、Ideomotorスイッチ的にはいい影響があるのかもね。
  • 13:14 @em_use おお?おいしそう。ひとくち…
  • 13:36 @busanya ちびくろサンボにでてくるような、ホットケーキを何枚も重ねてバターたっぷりかけて食べてみたい?
  • 13:41 @perl_o_pal ちびくろサンボ…? やっぱり何枚も重ねたうえに、バターかホイップたっぷりとかで食べてみたいですよね! (by busanya)
  • 14:22 @perl_o_pal 毒味歓迎w 今日のはまだ味見してないのです. (by em_use)
  • 16:18 @pos_as_azu 一日座りっぱだとおしりも結構凝るんだよねー不思議と。
  • 16:28 カセットボンベで動く発電機が欲しいけど10万円かあ。ガレージが無くても電動工具やコンプレッサーの類が使えて便利かもと思ったのに。
  • 17:12 @perl_o_pal そうなんですお・・・毎回マッサージの人に「これはひどい」を連発されるので私のケツはガッチガチっぽいです。 (by pos_as_azu)
  • 17:28 飛ばそうと思えばアルコールランプとかでも飛ばせたような気がするけど…。風がある時に飛ばそうとかもう色々と無理がある気がしてならない。よく事故にならなかったなと。 http://is.gd/bz1HX
  • 17:58 @sudori 折角やすいのに。
  • 18:01 マンガンやアルカリと同じ電圧の二次電池ってなんとか出来ないもんですかのう。
  • 18:02 @pos_as_azu @osugidesuka が喜びそうなtweetだw
  • 18:36 mapreduceかあ。分散コンピューティングが流行っていて手を出したい気持ちもあるけど、用途が無いんで今ひとつ乗り出せない感じ。
  • 20:49 トルネ、ヨドバシAkibaでは20日14時からとか。…くくく、俺にも風が吹いてきたぜぃ。
  • 21:58 そうか、NHKオンデマンドで見れば良かったのか…orz
  • 22:00 なるほど、ホコリの多いところの潤滑はシリコンスプレーを使うと良い、と。
  • 22:26 NHK教育でロックギターの弾き方やってた。ちょっと見返したいかも。
  • 22:40 極める!友近の温泉学で行っていた温泉? http://bit.ly/cTTN7I
  • 22:52 @yutohika Mac遣いならkeynote使いなさいよ
  • 23:02 @perl_o_pal きーのーと? (by yutohika)
  • 23:31 お、NHK教育で片付けについてやってる。俺に一番必要なものだww