今日のつぃーと

  • 08:48 これネタじゃないよね… RT: @applejuice DoCoMoiPhone/iPadの発売を決定
  • 10:07 @em_use twitdrinkというサービス自体が嘘ですよということだとおもふ。OAuthを使った認証(権限の委譲)が濫用されている感は否めないけど、せめてOAuthがなんなのか、どういう用途で便利なのか・危険なのか書かないとネタサイトとしても役立たない。
  • 10:47 マフィアがどうとかってネットゲームを装って、DMを送くる奴がちょっと前に流行っていたけど、懲りた人はあんまりいなかったのかな。というか、OAuthにブラックリストみたいな仕組みはないんかね…
  • 12:06 昨日天一に行ったら、声が物凄く緒方賢一に似ている人がいた。
  • 13:27 @think_port うお、テンションたかいなーw
  • 15:17 孫正義が学生のtweetUStreamのスタジオを作ったという話を聞いて、「即断即決の人!すげえ」と思ったけど、よく考えたら見ず知らずの他人のアイデアで儲けてるってだけなんだよな。それはそれで凄いが。
  • 15:35 @akipako うーん、わからん。調号は、#1個?
  • 16:43 @yutohika あー、バッティングセンターか、いきたいなー
  • 17:20 @pos_as_azu 行くかww
  • 17:20 @yutohika 個人的には10球300円?500円くらいのイメージ。
  • 17:30 @perl_o_pal いいっすね。 (by pos_as_azu)
  • 19:27 @perl_o_pal @tetuozisan FF5のハーヴェストDA!!! (by akipako)
  • 20:04 ツレがICMPに応答しません。(涙
  • 20:37 @akipako 帰ってから動画探してみるか。
  • 21:19 @pos_as_azu ねこみみもーど
  • 21:23 しまった、今日は3/31だった!
  • 22:17 @perl_o_pal 猫verは居なかったにゃ (by pos_as_azu)
  • 22:49 @_LucenHangul 殿 おわ、赤面w普通に韓国語言っとけばよかった。
  • 23:44 ネタが微妙すぎたせいか、誰にも反応してもらえなかった。かなし…