今日のつぃーと

  • 09:19 風が生ぬるくって気持ちいいなー
  • 09:35 #shohyou HeadFirstネットワーク,Al Anderson他:うーん、内容が初歩的過ぎて実戦の役に立たなさそう。取っ掛かりか、概念の復習用かな。
  • 13:46 @pos_as_azu www 「tweetしてればいいと思いますよ」と伝えてみようw
  • 13:48 FCの独眼竜政宗が急にやりたくなった。
  • 14:05 @perl_o_pal なう、とか言い出したらそれはそれでうざいなぁw (by pos_as_azu)
  • 16:05 @perl_o_pal ファミコンシティいきませう。 (by akipako)
  • 17:50 @akipako イイネ!
  • 17:59 @pos_as_azu censoredという単語をぐぐったら、色々大変なものが出てきた。いわゆる「禁則事項ですv」って奴ですな。
  • 18:05 @perl_o_pal BANされたくありませんからネ☆ (by pos_as_azu)
  • 19:12 お、google日本語入力で「zh」とか打ち込むと矢印が出る。viを同じキーアサインで。
  • 19:18 8時の井の頭公園はいけそうな感じなのに、9時の古石場は辛い感じがするんだよなあ。なんでだろ。
  • 19:28 @perl_o_pal さん 時空の関係?w (by tetuozisan)
  • 20:09 うーん、キーロガーとか色々作れちゃいそうな気がします。Xを使えばいいんじゃないですかね。 http://is.gd/bb6ro
  • 21:07 @think_port @pos_as_azu またバーボンハウス系でしょ?見てないけどww
  • 21:18 @perl_o_pal ? (´・ω・`) (by pos_as_azu)