今日のつぃーと

  • 10:47 @ocha_san ありゃ、それはご愁傷様です…
  • 11:03 @perl_o_pal 今日で元気になればよいのですけどねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (by ocha_san)
  • 13:31 @pos_as_azu 響鬼かっこよかったねえ。ああいうお兄さんになりたかった。昨日から始まったハングル語の語学番組に出てた。
  • 13:54 //bit.ly/9BNkmX: RT @perl_o_pal @pos_as_azu 響鬼かっこよかったねえ。ああいうお兄さんになりたかった。昨日から始まったハング... http://bit.ly/ctRzUX (by _LucenHangul)
  • 16:05 @hrmame すっぴんの人はリボンを付けるといいんだっけか?
  • 16:21 海峡の唐揚げは確かに凄いよな。
  • 16:56 @perl_o_pal あれ大好きですw (by ervelk)
  • 18:59 @pos_as_azu バルスwww
  • 21:53 自分のときは【再生紙型】だったと記憶してるんですが、皆さんはどうですかね。
  • 22:20 4/4どうなるか気になって夜も眠れんので、仕事中眠くなる。
  • 22:35 明日から通勤電車ごった返すんだろうなあ。やだなあ。
  • 22:37 @perl_o_pal 新入社員のリクルートスーツ姿を愛でるのです。 (by pos_as_azu)
  • 22:42 @perl_o_pal さん げ、混むのか… やだなあ。 と言うか、あれ以上どうやって混めば良いんやろかー (by tetuozisan)
  • 23:35 ジュリアード音楽院の理事長かなんかのインタビューが流れていた。広い視野を持つため、一般教養が大切というような事を言っていた。なるほど。
  • 00:41 洗い物を溜めているキッチンからギンナンの香ばしい匂いがしてきます。