今日のつぃーと

  • 09:23 以前は気にならなかったんだけど、ウクレレにミュートつけるとピッチ変わるのが気になるんだよなあ。弦楽器の人ってどうしているんだろ。
  • 11:28 @perl_o_pal さん うくれれのミュートて弦を挟むようなやつだろかー。 (by tetuozisan)
  • 11:48 @tetuozisan そう。絶対ピッチ変わるよね?…ミュート付けてからチューニングするでOK?
  • 11:54 @perl_o_pal さん う?ん う?ん… 諦める、でFA! ばよりんなんかは駒を挟むのでピッチ変わんのですよね。そういやぎたぁでミュートなんて使ったことない。 (by tetuozisan)
  • 13:31 @tetuozisan なにぃ、そうなのか。クラシックの弦楽器は、指の位置が変わって不便だろうなあなんて妄想してたのに。
  • 13:44 無花粉スギはありがたいかもしれないけど、また単一植林なんてしたら別な問題が起こりそうな予感。
  • 16:58 IS01Felica未搭載かあ。Felicaめっちゃ使うからなあ。主に、ヨドバシとかでSuica払いすると還元が現金と同じになるんでそういう用途で。
  • 17:31 成人男性一日分を超えるかな。 @perl_o_pal のアカウントの読み方は「すた丼大盛り2杯分のエネルギー」です。[読み方わかったー] http://bit.ly/cXuWRH
  • 17:59 @perl_o_pal さん だ ま さ れ た (by tetuozisan)
  • 21:45 @em_use 親が人から貰ったみたいで実家にあるんだけど、焼きたてパンはやっぱりうんまいです。
  • 00:26 太宰治全否定www
  • 02:19 @osugidesuka 端末もアレだけど、むしろ、au one マーケットで囲い込んだのが「がっかりだ」と言われる原因じゃね?