今日のつぃーと

  • 09:39 お、なんか朝から桜ノ雨が頭ん中でぐるぐるしている。
  • 10:42 @ocha_san お、ジャムですか?コンフィですか?
  • 10:46 @perl_o_pal 邪ムゥでございます♪粒をつぶさないタイプので…!昨晩小ぶりの消費期限のやばいいちごが安かったので…! (by ocha_san)
  • 11:10 以前会社で白湯飲んでいたら変人扱いされたのに、女子が「白湯男子って…」みたいな話をしだした途端にへぇ!みたいな感じに…
  • 12:42 @perl_o_pal さん 井の頭公園でお披露目!>うくれれ (by tetuozisan)
  • 13:22 @tetuozisan うは、お披露目できるほどの腕がねえw
  • 14:16 @pos_as_azu 雪見しようと思って休憩したら晴れてた。
  • 14:19 @perl_o_pal ちょっとの間だけだったみたいです。その時に外に出てた私は不運。 (by pos_as_azu)
  • 14:39 @perl_o_pal さん かき鳴らせば良いとおもふ。 (by tetuozisan)
  • 16:35 そうだ、昨日は神戸屋キッチンのアップルパイを食べようと思っていたのに、飲みに呼び出されたせいですっかり忘れていた。まるまる一皿は食べられそうに無いけど、切り分けられた奴とかもあんのかな。
  • 17:45 @perl_o_pal ウクレレならCのコードなら弾けるぞ!w (by akipako)
  • 18:06 @akipako 八の和音!
  • 18:18 @perl_o_pal さん え、オクターブw 熱いなwww (by tetuozisan)
  • 20:26 すげえ帰りづらい…
  • 21:30 脱獄。銀ぴかのお月さんが寒々しいわー
  • 00:17 フレッツ光メンバーズクラブねえ。2,000円程度の金で個人情報売り渡すのもなあ。と感じるんだけど、まあ、貰えるものは貰っておいた方がいいのかも。というか、より月額が安い所に乗り換えようかなあという気になる。
  • 00:33 うひょう、今年は中性脂肪まで異常値示すようになったさ!
  • 02:27 寝るか。