今日のつぃーと

  • 10:54 おきたー。久しぶりに早い時間に目が覚めた。
  • 11:00 ばーちゃんが「前みたいに宇宙飛行したいー」と言うから、高血圧を良くしてからと窘める夢を見た。
  • 11:00 @sudori にゃにおう。
  • 11:02 今日は、昨晩何故かヒューズが飛んでしまった電源タップの替えと、ウクレレを買う予定。
  • 11:25 「ガッツでたねー」でちょっとわろた。
  • 11:42 @ocha_san カステラが食べたい。
  • 11:42 お、サンプロ最終回だったの?
  • 11:48 @perl_o_pal 文明堂のですね?敷いてある紙も一緒に食べてくれますね? (by ocha_san)
  • 11:50 お、無印の「壁につけられる家具」良くない?賃貸でもいいんかね?
  • 11:52 @ocha_san 喰う喰う、木箱ごと喰うw
  • 13:03 @perl_o_pal ウクレレとな?! (by Natsu_DM)
  • 13:06 三枝師匠、同じことを何回も聞いているけど大丈夫なのか…?
  • 15:13 @pos_as_azu 楽譜の書き込みは鉛筆ではないのですか?
  • 15:15 @Natsu_DM ウクレレは安らぎますなあ。猫を抱いている気分。弾けないけどw
  • 15:16 @Natsu_DM やまさんとか芋部を作っていたような気がするw里芋や山芋もおいしいけど、ジャガイモの美味しさは異常。
  • 15:28 @perl_o_pal さといもきらい。 (by akipako)
  • 15:37 @perl_o_pal 原譜の場合は付箋に書き込んでペタペタ貼るのであまりこだわらずです。 (by pos_as_azu)
  • 18:27 @perl_o_pal 私もウクレレ憧れます。音も見た目も可愛いですよね〜 しかしまさかの猫扱いw (by Natsu_DM)
  • 19:05 ふいー、楽器選ぶんは疲れるねい。
  • 23:55 xenoさんと過ごせて楽しかったわー。また飲みに行きたい。
  • 01:06 @ocha_san 木葉ちゃんが嫁に行きそびれるw
  • 01:08 むう、やはり値の張る楽器は値段相当にいいな。音程の悪さは変わらないけど。
  • 01:19 付属品のソフトケース(というか、袋w)、和風な感じでなかなか好評?だったけど、刺繍の細い繊維が楽器に付いちゃうのでお蔵入りです。もしくは二重袋に…と思ったけど、簡単にブツけて中のものを破壊しちゃいそうなのでw
  • 01:35 あと、これまであんまりメトロノーム使って練習してないなーという反省から小さい振り子式のメトロノームを一個購入。でも、よく考えたら、前買った電子メトロは出先で電池の入手しやすさを考慮して単四のを買ったんだよなあ。据え置きの奴と合わせて三台目だなあ。
  • 02:10 @perl_o_pal 超絶行きそびれますねwwまずい (by ocha_san)