今日のつぃーと

  • 07:51 さむいー
  • 07:52 @ocha_san ふえたる=fatal
  • 10:16 @pos_as_azu ちょっとamazonの書評を読んだ感じ面白そうだった。後で読んでみたいかも。
  • 10:20 @perl_o_pal 経営者とかが読んでも楽しいのかもしれません。私もちょっと読んでみたいので上司に借りようかと思ってます。 (by pos_as_azu)
  • 12:00 ライブラリ部分をDLLにしちゃって、元のVBScriptからはCreateObjectすればいいんじゃねと思っていたけど、COMしか扱えない以上レジストリ登録しないとならない…。wsfでラッピングするしかないのかな。スコープとかどうなるんだろ。
  • 15:30 全く唐突に「ミラクルロピット?2100年の大冒険」というゲームがやりたくなった。ルールを把握しながら進める、という要素がたまんない。
  • 15:45 おーとしゃんぷー
  • 15:56 なるほど…VBScriptでもExecute関数とかを使えばIncludeを作れるのか。
  • 16:12 .@perl_o_palさんにふさわしい楽器はベラヤです! Let's play!!  http://king-soukutu.com/twit/?n=gakit #gakkit
  • 16:15 @perl_o_pal ナンジャソリャw (by akipako)
  • 16:48 @pos_as_azu ちょっと面白かった。