今日のつぃーと

  • 08:34 いかん、今日はまじで辛い…
  • 09:33 昨日朝聞いていいなーと思ったのは「ラジオスターの悲劇」で良かったのか。自分のPCの中のファイルなのによく分からん。
  • 10:22 (VBScriptの.NetFramework相互運用性について) ただし、引数付きコンストラクタを持つものは呼び出せない。←ここ重要。
  • 10:54 VBScriptからSystem.Threading.Mutexを使うのは厳しそう。ADOでロックとか使えたかなあ。
  • 11:57 ADOでテキストファイルを開く…ことをすれば排他制御に使えるかなあと思ったけどなかなか上手くいかない。というか、アイデアが悪そう。
  • 13:06 メルアドに「様」はどうでもいいとして、「拝啓 おはようございます」という日本語に違和感。 http://is.gd/aZEpi
  • 16:14 L25に「ゆとり第一世代との付き合い方」みたいなことがのっていて参考になった。いや、某楽団的には全然参考にならないな。
  • 16:18 @think_port やば、内容がかぶったww なんちゃら世代とかあんまり気にすることは無いと思いますよ。その人その人にあわせるだけ。
  • 16:19 @pos_as_azu 春は内臓疾患でやすいです。お気をつけて?
  • 16:23 @perl_o_pal よかった?。ひとくくりにされるのは、やっぱり誰でも気持ちよくはないものだよね。傾向を知りつつ、その人に合った付き合い方ができれば一番よさそうかも。 (by think_port)
  • 16:32 @em_use 納得した気になる(理解はしてないけど)みたいな感じじゃないですかね。声だけだと、電話でも同じような気分になっちゃいます。
  • 16:34 @Dojokame あ、アザゼルさんのDVD持って行きまふ。
  • 16:38 @perl_o_pal どもですー。しばらく胃薬と仲良くします。 (by pos_as_azu)
  • 16:41 @ocha_san うぇぇ、結構cookpad使っているのになあ。そういうサービスの仕方は良くない…
  • 19:03 buzztterに「竹下通り」「多数のけが人」「ゲリラ」とか書かれているから、サリンでも撒かれたかと思ったさ。
  • 00:36 @pos_as_azu お姉様!
  • 01:15 @perl_o_pal よろしくってよ。 (by pos_as_azu)