今日のつぃーと

  • 10:24 Eモバの猿よりかわいいから、UQ WiMAXと契約するかなあ。
  • 17:00 @akipako 三月は卒業式で酒が飲めるぞ?飲める飲める飲めるぞ?酒が飲めるぞ?
  • 17:03 @perl_o_pal まだ卒業しないぞ! (by akipako)
  • 18:07 「懐かしい一太郎」と言えば、一太郎Jumpあたりかなあ。http://is.gd/aVXvf
  • 18:18 ここ最近体がずっとだるい…。花粉症で内蔵がやられとるんじゃあるまいか。
  • 18:30宇都宮駅エキナカにあった、レベッカっていう店のカレーが食いたいなあ。
  • 19:32 @tetuozisan 再来月にJTから無煙たばこというのが出るんだとか。
  • 22:04バーガーキング。バーボンワッパーを食べたけど、酒ってより果物(チェリーとか)みたいなソースだった。マック行くよりいいな。
  • 22:17 @perl_o_pal あれたまりまへん (by yutohika)
  • 23:14 うむむ…寒かった。