今日のつぃーと

  • 08:27 ぬう、ねもい。仕事の気が乗らないとなあ。
  • 10:00 日経新聞Web刊かあ。必要なときだけ駅の売店で買っていた身からすると完全に改悪なんだが。この手の商法で、米国の新聞とか失敗してなかったか?
  • 10:49 もうダスキンの人を呼ぶ他手立てはないのか…。
  • 12:09 湯河原温泉の1泊+翌日朝食・夕食付のプラン(日中は宿でごろごろしてられる)に物凄く惹かれるものがある。
  • 13:31 @hrmame 夜は肝試し、明日は風穴探検だw
  • 13:45 PDAがPCとケータイの代わりにはならないのは仕方ないかなあ。iTouchとどこでもWifi機能のあるケータイがあればいいんだw http://is.gd/aTNoq
  • 14:27 砂男に砂を浴びせられたかのように眠い。
  • 16:05 撮った写真を整理して思ったのは、みんな伏し目がち。楽譜見ているわけだから当たり前かも知れないけど、シャッターチャンスを完全に逃しているなあと。MFのピント合せに夢中になりすぎて画面のチェック出来てなかったなあと。
  • 17:53 @ocha_san うう、ムカデ…おぞましい。ムカデとかって、専用の強力な殺虫剤ありますよね。
  • 19:33 PSPではメタルギアACIDで3Dを実現している…あれは裸眼とは言わないのか?
  • 19:49 うは、本当に雨降り出しやがった…orz
  • 20:17 @meadlien ポン酢…まさに万能調味料ですな。親戚がかぼすを送ってくれるので、実家ではかぼすポン酢がデフォでした。
  • 20:38 @perl_o_pal ゆずポンは大分が盛んですかね。そのまま飲んでも全然いけます! (by meadlien)
  • 20:47 やよい軒でほっけ定食を食べるか…マクドハンバーガーを食べるか…悩む。
  • 22:20 @perl_o_pal おぞましかったです…アースジェットは、そのジェット力でムカデを彼方へ移動させただけでした。どうやら旦那の上着に付着していたっぽいのですが…(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル (by ocha_san)