今日のつぃーと

  • 09:55 彼らがどういうのを見て「非実在青少年のゴニョゴニョは怪しからん!」と言っているのかが気になるこの頃。出版サイドが過剰反応しているような気がしなくも無い。ただ、具体的な運用が出ていない以上、現時点ではNoですな。
  • 11:36 CATVの人が機材チェックしに来るのは構わないのだが、営業されるのは困るというかめんどい。「お安いのは今日までなんですよー」とかホントうざい。悪徳商法かと。
  • 11:46 キッザニアで働きたいなー。消防士とか、パイロットとか。で、米粉のドーナッツとか食べながら生きていきたいなー。
  • 12:05 まあ、洋ゲー面白いと思うしー、やってみたいと思うのも多いなあ。でも、一ユーザとしては、ジャンルの違いだけって気がする。DQやFF、マリオのヒットに引きずられている部分もあるんだろうなあ。かと言ってGTAの焼き直しを見たいとも思わない。土俵が違うんだろうなあ。
  • 12:07 広島かあ。牡蠣の炊き込みご飯とか食べたいなあ。
  • 12:35 @perl_o_pal 激しく同意!<かき (by pos_as_azu)
  • 12:40 お昼の時間帯の旅行番組はアレか。修行の一環みたいな?
  • 12:49 まあ、47歳のおっさんに絡まれたら怖くなるのも無理ない。自分も「後ろから煽るな」とイチャモンを付けられて、逃げたら何キロも後ろから追い回されたことがあったけど、あれは本当に怖かった。
  • 12:50 さて、みんなとカラオケ行くぞ?♪
  • 13:30 結局時間がないので吉野家に行ってしまったよ…なんか並盛りで腹一杯。
  • 13:33 国立の桜はつぼみを沢山付けている状態。開く前の桜はなんかワクワクしますなあ。
  • 20:45 うむ、久しぶりに楽しい一日だった。そんなことは無いな。毎日面白おかしくて楽しいが、こんな一日があってもいいんじゃないかという感じで楽しかった。
  • 20:58 @pos_as_azu 銭湯の番台さんもやっていたんだよなあ。最近再燃中?
  • 21:02 @perl_o_pal 自分はリハビリ兼ねてかなぁ。番台さんもやるのですか… (by pos_as_azu)
  • 21:04 ダブルラリアットよかった。でも @yutohika ver.の方がいいな。今度真面目に録音して歌ってみたでうpしてよ。
  • 21:18 @perl_o_pal 死んでもいやDEATH☆ミラクルペインティングはききましたー? (by yutohika)
  • 22:05 @yutohika うぬむ。project divaに確か入っていて難しいからあまりやってないって感じ。
  • 22:07 @perl_o_pal しゃーばっだっばっばばーばー (by yutohika)
  • 22:09 @yutohika ごめん、あんま難しそうじゃなかったw
  • 22:11 @perl_o_pal やってw (by yutohika)
  • 22:14 @em_use 蔵書管理用にバーコードリーダーを買ったけど、結局管理プログラムの本体を書いてないですねえw