今日のつぃーと

  • 10:10 四畳半神話体系、ノイタミナでやるんか。見てみたい気がする。
  • 12:17 @pos_as_azu 名前の雰囲気から察するにワイン?赤?白?
  • 12:21 @perl_o_pal ワインの赤みたいです。私はワインはスパークリングしか飲まないので良く分かりませんが、営業部長が好きみたい。 (by pos_as_azu)
  • 13:28 Currently Browsing: http://is.gd/aLnQZ
  • 13:36 @pos_as_azu いいなー。ご相伴にあずかりたい…
  • 13:39 そういや、昨晩コンビニでシードルねえよと涙目になったが、今は限定醸造・紅玉りんごになっていた。
  • 13:50 @Dojokame お花見にはすずきのキッシュ作ってよ。
  • 15:18 @perl_o_pal ニシンのパイとか!! (by Dojokame)
  • 15:37 パワードールのリメイク版まだー?と思ったら、一年も前に発売していたらしい。
  • 15:46 @tetuozisan 冷静に今考えれば、凄く美味しそうなのだがなあ。
  • 15:53 @toshie1130 @perl_o_pal 使うツールは最近は限られてるし、データはサーバに置いてるから作業自体は多くない、はずなんだけど、ちょっとずつ操作の勝手が違って戸惑います。。 (by em_use)
  • 17:23 @tetuozisan 見える!私にも見えるぞ!
  • 17:25 @perl_o_pal さん キターヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ (by tetuozisan)
  • 19:05 @pos_as_azu その方法だと落ちたことを確認できないことが難点…NW機器とかは?
  • 19:14 @perl_o_pal ストレージ鯖とかは外部から落とせるんだけど、管理システム鯖だけは繋げないので手動れす。22日までに落ちてれば良いので見に行けば良いのかな。 (by pos_as_azu)
  • 20:32 @hrmame おれもおれもw
  • 20:41 @think_port ふーむ。家でデスクトップ使うときはノートPCからリモートデスクトップで画面だけ繋いだりしてたけど、最近動画編集したりするんでデスクトップ用のPCデスクが欲しいなあ。
  • 20:48 ついでに言えば、家のLANをGigabit化、ドメインコントローラーを立てて、ファイルサーバを使いやすくしてもっとユピキタスな感じに…
  • 21:53 @perl_o_pal ユビキタスって言葉久しぶりに聞いた気がするっ。やっぱPCは用途に合わせてって感じだね!もっと家にいれるようになったら、デスクトップでやりたいこともあるんだけどなぁ?。 (by think_port)
  • 22:15 @think_port ユピキタスもバズワードだねぇ。まあ、やりたいこと応じて道具や場所は選ぶけど、いつも同じデスクトップを使える状況みたいなー。
  • 01:59 @yutohika なにぃ、そういうことだったのか。CR-Z流行ってんのかなーと思ったら。めんどくさ。
  • 02:05 @perl_o_pal なんか解せない感じですよねえ。まぁいっかw (by yutohika)