今日のつぃーと

  • 10:00 @Dojokame 空から女の子が降ってくるのはボーイミーツガールものの王道だってクロが言っていたけど、ラピュタ以外が思いつかない。
  • 10:01 でも、TRPGの導入部分としては全然ありな気がする。
  • 10:10 もう、肩凝りを通り越して肩痛ってレベルなのだが。今週末、マッサージに行きたいなあ。
  • 11:40 @pos_as_azu 美味しいお魚は他にもいっぱいありますって。
  • 11:55 @perl_o_pal サーモンじゃ代わりにはなれないんです…!偉い人にはそれが分からんのです…! (by pos_as_azu)
  • 13:06 @perl_o_pal アニメ版ラインバレルとかあるじゃないですかw (by Dojokame)
  • 15:53 最近 @yutohika の発言がおっさんぽくなってる気がするw
  • 16:14 ここ最近、週刊アスキーの表紙が萌え系イラストのような気がするが、いつからああなってしまったんだ?
  • 16:15 @perl_o_pal おどなになったんですよ☆ (by yutohika)
  • 16:16 つか…東のエデンだったのか。
  • 16:30 @ocha_san いいなー。リコーダーアンサンブルとかやりたい。
  • 16:31 @perl_o_pal やりましょうよ!私はソプラノとソプラニーノなら割といけます…!!! (by ocha_san)
  • 16:32 @perl_o_pal さん 花見でGO! (by tetuozisan)
  • 18:07 なんやー。ストアドの構文はえらい泥臭いなー。
  • 18:35 @tetuozisan マジもっこり!?
  • 18:36 @perl_o_pal さん もっこりがにっこりと。 (by tetuozisan)
  • 19:22 眠すぎてよだれが鼻に逆流してきた。
  • 21:15 @em_use おお、マカー。ツールの移行がめんどうそうなんで、いまいち踏み切れないです。
  • 21:27 さみいじゃねえか。
  • 23:07 @em_use それは懐かしいw