今日のつぃーと

  • 13:33 @perl_o_pal さん 昨晩はお世話になりましたw 次会う時に500円返しますw (by tetuozisan)
  • 13:33 @perl_o_pal さん だんだんA倉君っぽくなっていきそうでヤだなw (by tetuozisan)
  • 13:33 @perl_o_pal さん そのうちこづかいの値上げ交渉をしてみるか… (by tetuozisan)
  • 14:24 @tetuozisan 江戸っ子(23区内の人)は宵越しの金をもたねえんだぜ?
  • 14:25 @perl_o_pal さん でしたw (by tetuozisan)
  • 14:28 @hrmame あまんちゅ面白いよね。コスモスダイビングツアーを企画するかー
  • 14:33 疲労感が大変なことになっている…というか、午前半休とっちまったw熱海あたりの海の見える座敷で、浴衣で一日ごろごろしていたいー。
  • 14:34 @perl_o_pal さん 禿同! (by tetuozisan)
  • 16:54 神戸屋キッチンの制服はかわいいけど、クロワッサンのバター感に欠ける。
  • 17:19 @yutohika はロックマン10を始めちゃったというし、 @cj2t_szk ん家でやるか。
  • 17:56 @hrmame ですねー。伊豆も房総も濁るらしいんで、行くとしたら7月くらいになるのかなあ。
  • 02:37 @ocha_san いつもムチの音を聞いて次のフレーズに入っていたから涙目。ちゃんと指揮者見なきゃだなあ。