今日のつぃーと

  • 09:54 ホリエモンも気の毒に。まあ、でも差し押さえってそんなもんじゃね?って気がしなくもない。夢だのなんだの言うのも片腹痛い。
  • 12:01 DocomoID云々の話から、OpenIDに興味が湧いてきた。
  • 12:12 @pos_as_azu 人類が皆NTになっても、自分はコミュニケーションに手こずりそうな予感。
  • 15:14 @perl_o_pal さん NT…ニュートラル・トランスミッション…? (by tetuozisan)
  • 20:38 ゴーゴーカレーを食いに行きたいが、食えば確実にカロリーオーバーしてしまう訳で。
  • 20:43 @akipako ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆ うじとり やまあき らぺぺぺ ぺぺぺぺ…
  • 20:46 フリスク オレンジミントの空箱、ラムネみたいな匂いがする。
  • 21:28 @pos_as_azu 間食系男子はダメですかw
  • 21:41 「花粉に耐える者の指輪」はどこに落ちてる?
  • 22:06 しかし、マグロ水揚げの9割を日本が消費って書き方はセンセーショナルだな。事実ならスマンって感じだが。水産物は全部日本が独り占めしてるような言い草だ。
  • 22:57 @yutohika またやるんかw
  • 23:02 #syohyou 阿Q正伝,魯迅 ああ、これは今の俺の姿だ。首を切られることになってもまあ仕方ないだろう、なんて。あと、ずっと謎だったタイトルの意味が分かったw
  • 23:05 あう、タグまちがってるやん… orz
  • 23:19 @perl_o_pal トライポータブルがでるまでやるぞ!ってよく考えたらのりーさんと2ndGやった記憶があんまないきがするw (by yutohika)