今日のつぃーと

  • 09:08 @meadlien 実は彼女のファンなのだが…もうかれこれ十年位経ってるしねー。ブリジットみたいに一瞬だけ復活とか、あれば。
  • 10:02 @perl_o_pal 魔法使いTaiとかファンファンファーマシーを今観たらブルーになりそうで観れません。。 (by meadlien)
  • 10:17 やべ、青梅特快が止まってて、健康診断の受付に間に合わねww
  • 14:07 健康診断しゅうりょー。日は雲間から差してるし、風は程よく冷たくて心地好いし、神田川はどぶ臭いし、さいこー
  • 14:10 @perl_o_pal 魔法使いTaiとかファンファンファーマシーを今観たらブルーになりそうで観れません。。 (by EMBsince1982)
  • 14:12 @osugidesuka 自重www
  • 15:44 @perl_o_pal さん 診断結果うp!うp! (by tetuozisan)
  • 16:08 @busanya 無事帰れなくて、その日は新白河のビジホに泊まりましたorz 空室あって良かった…
  • 16:11 @em_use ヲタの社会的性質も、ネットの普及で随分変わったんだろうなと思います。
  • 16:16 宮崎勤事件の頃とか、相当酷いレッテルだったはず…だが。
  • 16:53 プギャー @perl_o_palさんは、近しい同性からは「あたたかい人間だ」と思われていて、近しい異性からは「汚らしい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 21:02 @Dojokame さんは、近しい同性から「うほっ」と思われている。
  • 21:03 @Natsu_DM MGS4買ってすぐに液晶テレビに乗り換えたさ!
  • 23:16 @perl_o_pal 身の危険を感じる... (by Dojokame)
  • 00:06 電車で隣の席が修羅場なう。
  • 00:58 @osugidesuka 右のひげから霊魂みたいのが抜けてる。
  • 02:38 雲と草むらが…っていうのが一番トリビアだった。http://bit.ly/cw4d1H