今日のつぃーと

  • 11:08 神の肉が食いたい。葡萄の入ったやつ。つまり、レーズンパン。
  • 11:10 @pos_as_azu お、TKGですな。醤油とラー油かなあ。
  • 11:26 @Dojokame ザクの日という意見もある。
  • 11:32 @perl_o_pal ラー油ですか!TKGは色々世界が広がっておりますね (by pos_as_azu)
  • 11:56 @think_port お疲れwwうちの玄関は汚いので決して寝れない…
  • 12:16 @tetuojisan おう、それは助かる。
  • 13:40 @kunisakie 多様な環境が必要だからプラグイン化してるというのに、それは後退の発想では…?
  • 14:50 @pos_as_azu 一般人にとっちゃ、手荷物くらいにしか見えないでしょう。サーバを箱にも入れないで台車を押して公道を移動した元同僚のセンスにも驚いたけど。
  • 15:11 @perl_o_pal そのおばちゃん多分出演者のお母様だったと思うんですけど我が子の楽器以外は一般人視点なのかもですね。(´∀`)ハハ…。サーバー裸は怖い。 (by pos_as_azu)
  • 15:20 そういや、一番初めにBGMを付けたゲームってなんだろな。ステージ開始時のジングルとかじゃなくて、ゲーム中ずっと流れているようなの…
  • 15:28 @perl_o_pal さん ギャラガって、、無音か。ピコピコ言うだけ (by tetuozisan)
  • 15:28 @perl_o_pal さん …なんやろw (by tetuozisan)
  • 15:54 @tetuojisan そういや、ゼビウスは付いていたかな。やっぱ、'81-'83位の間だろうなー。
  • 15:55 @perl_o_pal さん ゼビウスって…付いてなくない?「デューンデューン…」って言うだけの印象がw (by tetuozisan)
  • 15:57 ペンゴあたりかなあ。
  • 16:21 @pos_as_azu あー。関係者なら最悪言えば理解してくれそうかも。うちのおかんとかは手荷物扱いだろうなあ。
  • 16:23 未明に腹痛で起きてしまったせいで、激しく睡眠不足。仕事にならん。
  • 17:32 @perl_o_pal インベーダーって音楽あったよね? (by Dojokame)
  • 19:29 @Dojokame インベーダーかぁ。あれはBGMなのか?
  • 19:30 よし、秋葉でPS3のHDDかうぞ。
  • 22:43 うご、凍死するかと思ったー
  • 22:45 PS3用のHDD、500Gで\7k弱だった。一方、3.5"だと1Tで1万切っているとか。やっすー
  • 22:47 @yutohika X360版は今月末になるそうだ、話に乗り遅れなくて良かったねw
  • 22:48 っていうか、ロックマン10、誰かの家でワイワイしながら遊びたいなー。
  • 22:50 @osugidesuka 底がすり減った靴で、すっ転ぶ練習が出来そうだ。東京の雪は滑りやすいー
  • 22:53 @perl_o_pal うちでやりまそうw (by yutohika)
  • 22:59 @yutohika うし、人募ろうぜw