今日のつぃーと

  • 09:14 最近のランチパックピーナッツは、ピーナッツの焼印が入っているのね。なんか、かわいい…
  • 11:03 tsuji.mp3を @tetuojisan と空目。
  • 11:04 @cj2t_szk なにそれ行きたい。
  • 11:08 なぜか左腕が筋肉痛。普段より荷物が多かったとはいえ。
  • 11:18 @perl_o_pal さん 拙者の命、貰い受ける! (by tetuozisan)
  • 15:36 @ocha_san めっ!!
  • 15:38 @tetuozisan @perl_o_pal (*´д`*) (by ocha_san)
  • 17:29 @pos_as_azu 昨日誰かがやってみたいって言っていたんだよなあ。せあこさんだったかな?
  • 18:19 @perl_o_pal おお、結構面白いのですよ、これ。諸々のネタが分かると。 (by pos_as_azu)
  • 18:57 @pos_as_azu ケロロ軍曹はおじさんホイホイじゃないのかい?クーックックッ。
  • 19:03 @perl_o_pal おばさんホイホイでも、あるんだぜぇ?… (by ocha_san)
  • 19:10 @perl_o_pal 割と老若男女問わず人気だと思ってたであります! (by pos_as_azu)
  • 20:12 ケロロ軍曹、夜中に再放送やっているらしいので見たいかも。
  • 01:16 大佐はロリコンだって、ギュネイが言っていた。
  • 01:39 @busanya 新幹線の終電にのって、宇都宮で降りるはずが寝過ごしで新白河まで行ったときには流石にうろたえた。ともあれ、おつかれさまー