今日のつぃーと

  • 15:15 やっぱホールでの演奏は楽しいわ@げねぷろなう
  • 19:12 木久扇、歌麿、司会ってキーワードが気になりすぐる。 @buzztter
  • 19:16 ぱこ数列:=1,8,81,1024…
  • 19:49 今日雪になるって予報は冗談じゃなかったのですか。
  • 22:50 この新郎新婦の浮かれっぷりが目に浮かびますわー。 http://bit.ly/97MWbG
  • 22:51 @hrmame うおお、いいな沖縄。一回も行ったことないよー。でも、溶ける前に雪山行きたい。
  • 00:19 ふぃー。たっぷり足湯したお陰で若干肩が軽くなった。
  • 00:58 うひ、結構出しているつもりなのに埋もれちゃうなあ。おれっちは注意して聞いているから聞こえるけど、他の人にとっちゃ空気だなあ。
  • 01:07 まあ、ゲネや本番の録音を聞いてズーンとなるのはオケマン共通の悪い癖だからな。今日は割とまずまずな演奏が出来たような気がするし、他の人の演奏が素敵に聞こえた。FlとPcあたり。KIも良かった。本番はもっと色んな音が聞けると思う。それが楽しみ。
  • 01:43 さて、寝るか。お疲れ。