今日のつぃーと

  • 03:05 はい、編集終わりー。って、もう三時やーん(汗
  • 03:29 @akipako がんばがんば。
  • 03:32 @perl_o_pal お勤めご苦労さまです! (by meadlien)
  • 07:42 コンテナ変換ちうなう。くそ、出社には間に合わなかった。夜にはうpできると思いまふ。>関係者の皆様方
  • 11:04 忍者くん阿修羅の章演奏したいなー。
  • 13:29 @busanya 何をしたら相手を困らせられるかはすぐ思いつくのになあ。
  • 13:45 今週のL25で取り上げられていた「浮気ゲーム」って…www
  • 13:51 @perl_o_pal 別れられたらハッピーエンドwww (by pos_as_azu)
  • 18:23 @yutohika 二週目はcoolになりやすい気がする。気のせいかな。
  • 18:24 @busanya 昭和風いいですなー
  • 20:32 @ocha_san 見に行きたいですなー。でも、チケット半年先までいっぱいとかなんだろうなあ。
  • 20:39 @pos_as_azu 使い方次第なんだろうけど、テーブルの配置を工夫したりミラーリングとかしないといずれにせよ厳しいのかなあ。
  • 20:47 @perl_o_pal でしょうねぇ、CMあんなに流れちゃってますもんねぇ。でも音楽がバーンスタインの曲そんままってのが…おお、聞きたいっす。 (by ocha_san)
  • 00:18 よし、終電には間に合った。
  • 00:23 @dayotan ブッククローズのイベントを拾ってアクティブセルをA1に移動させるマクロを書いておくってのはどうよ。
  • 00:25 まあ、座れんか。来週も頑張ろう。