今日のつぃーと

  • 03:54 あー。もう。肩が凝りすぎて腕が上がらない。
  • 13:03 おはようございました。うーん、きついー
  • 13:03 キン肉マンレディー更新されとった。
  • 13:39 メガかゆい。
  • 14:47 リコーダーとランドセル、面白かった。テンション高いなー
  • 17:23 お稽古終了。なかなか、一進一退です。
  • 18:43 @naomiin 妹(弟)版の解答が分からないと負けた気分になりますね…
  • 19:35 2.25の動画編集おわたよー。mp4版は解像度間違えてるけどもういいや…。楽団サイトにURL書いといたから知らない人が居たら教えてあげてね。
  • 19:39 @hrmame 違和感あるけどねー。でも、市販のサラダとか普通に洗剤で洗ってそうな気もする。
  • 22:36 @yutohika そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  • 22:37 むう、結局バファリンのお世話になってしまう訳ですよ。葛根湯のんでねよ。