今日のつぃーと

  • 07:39 むー。
  • 08:46 #shohyou すべては音楽から生まれる,茂木健一郎 音楽が脳にどう影響を与えるか、という本ではない。作文はうまいなあと思うが、クオリアとかいう変な宗教がなければなあ。
  • 08:47 @perl_o_pal 月光は熱い!アザゼルさんいつか貸してくださいー

アニメより牧場見学が見たい件w (by Dojokame)

  • 08:58 #shohyou あまんちゅ!#2,天野こずえ 広角のカットの使い方がいいなあ。潜るシーンがほとんど出てないけど、海の中をどうやって描くのか、今後の展開ともども楽しみ。
  • 09:26 #shohyou 月光条例#8,藤田和日郎 ネロ萌え。桃太郎編で一気に登場人物が増えたけど、新展開ですかね。まだ悪玉っぽい人出てこないけど。とりあえず、必殺技を叫ぶところが熱いw
  • 10:33 @Dojokame おーらい。
  • 11:33 @pos_as_azu うわあ、めんどくさw教えて君の対処法とか、割とTipsがありそうな気はする。
  • 11:47 @perl_o_pal 対処法か…一番の問題は教えて君+ほうれんそう出来ない君の合併症が引き起こされてましてな…wぼくは教育係に向いてないので都度注意しか出来んと言う・・・困った。 (by pos_as_azu)
  • 13:23 @hrmame 養分を吸い取られちゃうんですなw
  • 15:08 #jhaiku 春霞 紫煙くゆらす 都会かな
  • 15:08 @tetuozisan ごちなりまーす☆
  • 15:10 @pos_as_azu 鈍器ってことは、僧侶系ですな。
  • 15:19 @perl_o_pal さん ぉひw (by tetuozisan)
  • 17:56 脳みそ一杯花が咲く?オレンジすいかにバナナ咲く?
  • 18:12 ぢゃあ俺はメタボだ。
  • 19:13 さて、間に合うかな。
  • 22:45 プロコフィエフ ピアノ協奏曲 3番を後で探す。
  • 00:47 @meadlien おう!いいライブだった!