今日のつぃーと

  • 08:37 @perl_o_pal 見たいけど3000円の出費が痛いから通常版買ってきましたー

のりーさん買ってくださいよー (by Dojokame)

  • 09:11 @Dojokame まじかー。うーん、探して見つかったらー。
  • 09:14 この一週間、Windowsネットワークについて理解を深められたと思ったけれど、振り返ってみれば結局何も分かってなかったという。
  • 09:25 こだわっていると先に進まないからな。今回の失敗を墓標に刻んどく。SPNとUPN、委任、ドメインネットワーク、ケルベロス認証、ロールとセキュリティポリシー
  • 11:21 @tetuozisan 上の階とかじゃね?下で楽器の練習してると結構聞こえてくるよ。
  • 11:22 @perl_o_pal さん 上はボクよりうるさいよ☆ 多分太極拳の達人が毎晩演舞してるw (by tetuozisan)
  • 11:23 @perl_o_pal さん となりに引越してきたな?って思ってたら、3日後に手紙が来たので間違いなかろう。 (by tetuozisan)
  • 11:23 @perl_o_pal さん HAHAHA! (by tetuozisan)
  • 11:24 @perl_o_pal さん 新しいマンションは壁も床も厚いんだぜ☆ (by tetuozisan)
  • 11:24 @perl_o_pal さん でも、楽器練習は自重なんだぜ☆ (by tetuozisan)
  • 11:24 @perl_o_pal さん さざんかネットで練習場所が取り放題なんだぜ☆ (by tetuozisan)
  • 11:25 @perl_o_pal さん 杉並万歳!杉並に光あれ! (by tetuozisan)
  • 11:25 @perl_o_pal さん Hyahha???!!! (by tetuozisan)
  • 11:38 花粉がー。目がー。
  • 17:20 どーはチョコレートドーナッツーのどー
  • 17:26 @perl_o_pal さん

れーはレモンカスタードクリームパイのれー (by hrmame)

  • 18:08 @hrmame ちょ、若いのにマッサージ器なんてw
  • 18:32 @perl_o_pal さん

いやいや、私が要るのではなくて、誰かさんがご所望なのですよ、誕生日プレゼントに(笑) (by hrmame)

  • 22:50 @busanya なになに?その面白そうな取り合わせはw
  • 22:50 @ocha_san むう…orz
  • 22:51 結構アザゼルさんの限定版かっちったい。あと、月光条例とあまんちゅ。
  • 22:58 //king-soukutu.com/twit/?n=lolitter (by fg_annie)
  • 00:09 @fg_annie あに言ってんだ、みんな好きだぞw .@perl_o_palさんの好きなロリは無邪気な4歳児です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=lolitter [ろりったー] #lolitter
  • 00:12 あれ、意外とまともw @perl_o_palあなたは鑑賞者のことを考えてデッサンすると良いでしょう、するとメキメキ絵が上達しますよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=egaumai
  • 00:14 @meadlien 明日見に行きたいなあ。出番何時からでしょ。あと、ビデオ撮影とかOKなんかね?
  • 00:31 @perl_o_pal 僕も詳しいこと分かってないけど、多分20時以降になると思います。あとヤマさんもビデオ撮影を慣行するみたい。 (by meadlien)
  • 00:56 @meadlien じゃあ撮影はおまかせだなー。間に合うように会社を出よう?
  • 00:56 上司にハリケーンミキサー。
  • 01:43 ううむ、麦粒腫が…。
  • 01:49 @busanya おお。青島さんがピアノ弾いてるの見たこと無いかも。っていうか、假屋崎省吾ってピアノ弾くのかー!うあ、見に行きたかったなあ。
  • 01:51 @think_port 殿、や…そんなに悪いことないんじゃね?でも、運動はいいよね。ダンスとかしたい。
  • 02:08 iTunesが起動しなくなりました。orz
  • 02:15 8.8M落としてこれだけかー。