今日のつぃーと

  • 08:28 最近耳鳴りするくらい肩こりが酷いんだよなあ。かなり体が歪んどる。
  • 20:31 コソコソ遊んでいた、ケータイアプリの探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件を終わらせた。遊びやすいし、面白かった。取りあえず、癸生川の声は福山潤だろうな。
  • 20:40 なんか一日鬼のように眠い。よっしーがヤンシのドラムを聞いて息を吹き返していたのが印象的だった。
  • 22:21 @hrmame うん、なんか張り切っていたw
  • 22:57 perl_o_palさんの許容範囲は0歳?5歳です。 [きょようはんいったー] http://mk.nil.nu/s/uPk
  • 22:59 @perl_o_pal えw (by akipako)
  • 23:02 @perl_o_pal 知ってる知ってる。 (by meadlien)
  • 23:05 @meadlien きららは普通にコンビニで売ってない?
  • 23:06 @meadlien 改めて告知するまでもないということか。
  • 23:10 @akipako ユーも釣り合いの取れる相手がいないと感じていたら、そういうことかもしれないよ!!
  • 23:27 @ocha_san おお@@おめでとうございます。今度の春からっすか?
  • 23:35 ううむ、お汁粉が飲みたい。
  • 00:07 @perl_o_pal @pos_as_azu あざっす!四月からです!復帰は嫌ですが! (by ocha_san)