今日のつぃーと

  • 02:31 立川Red&Blueウィンドオーケストラの演奏を見てきた!いつもパフォーマンスしているところしか見てないから、普通の演奏を見るのは斬新で上手かった。…こういう人達でもコンクールで上位入れないんですなあ。
  • 02:34 というか、客席の子どもが全然騒がない演奏会っていうのが珍しい。割と重たい曲をやっている第一部でも。
  • 02:41 @perl_o_pal ちゃんと躾けられてるか,あるいはほんとに演奏会に魅入っている子どもは5歳児でも終演(3時間公演)まで騒がないもんですよー.でなければ,騒ぎ出す兆候が少しでも出たら親がすぐ外に連れ出しています. (by em_use)