今日のつぃーと

  • 10:52 プリンシプルのない私がプリンシパルを設定しますよ。
  • 10:56 @perl_o_pal 小耳にはさんだのですが、身内演の指揮者って変わるのですか…? (by ocha_san)
  • 14:24 @busanya (主にADの設定で)困ってしまってわんわんわわーん♪
  • 14:32 ダイレクトメッセージのインターフェース悪いなあ。自分の発言に他人のアイコンが出たから、一瞬何が起こったか考えてしまったよ。
  • 14:49 やん・や・やんって何だったろうと思ってぐぐったら、中華マダムだった。はれぶたの。
  • 16:13 @tetuozisan 入獄とかいうと、渋谷あたりにある監獄居酒屋にいってないことを思い出した。
  • 16:14 @perl_o_pal さん 自虐呑みですね、チームおぢさんでいきましょうw (by tetuozisan)
  • 16:27 @ocha_san マイ・サンが自分より先生に懐いたらショックですねw
  • 17:58 @perl_o_pal @tetuozisan なんか不安なようなモヤモヤなような…(;´Д`)お友達がたくさんできるとよいのですが…! (by ocha_san)
  • 17:58 @perl_o_pal そこの居酒屋、以前携わったシステムのお客様だったような…(笑) (by ocha_san)
  • 18:18 @ocha_san まじですかwお会計をごまかす感じのバックドアとかないですかww
  • 18:28 @perl_o_pal 多分大丈夫…です…(笑) (by ocha_san)
  • 18:47 @em_use うーん、情報を受け取る側だったらリストとRSSを使えばなんとかなりそうですけどね。発信する側はハッシュタグとか使うといいのかも。
  • 18:59 そいや、20日からガンダムUC始まっているんだよな。一話1000円ってどうなんよ…。
  • 21:05 @akipako 弦=おしとやか。金管=超おしとやか。
  • 21:09 @perl_o_pal 木管木管は??*1ワクワク (by ocha_san)
  • 21:48 @perl_o_pal のりーさんの娘全員で観れば一人あたりの単価がやすくなるのでは? (by meadlien)
  • 22:22 H22.2.22 22:22:22
  • 22:24 @perl_o_pal はち!! (by akipako)
  • 23:05 @shun_tana @perl_o_pal んと,こちらは発信者で,受信者にフォロワーさんが多ければRetweetしてもらえる可能性も価値も上がるけど,その受信者さん自身のTLは怒涛のごとく流れているわけで,ご本人にこちらの書き込みがスルーされるかもってとこを心配してる。 (by em_use)
  • 00:15 午前零時のカツ丼@富士そば
  • 00:18 @meadlien サイレントメビウスやるぞ。
  • 00:34 @perl_o_pal え?ファミコンであるんスか? (by meadlien)
  • 00:43 @meadlien ファミコンではどうだろう。PCエンジンあたりならありそうな気がする。自分はPC98だった。
  • 00:49 @meadlien 過去ログ読んでなかった!スレ汚し失礼…
  • 00:55 @perl_o_pal サイレントメビウスはアニメしかみたことないもんで。。 (by meadlien)
  • 01:32 .@perl_o_palさんに最適なクソゲーはソードオブソダンです http://king-soukutu.com/twit/?n=kusogetter
  • 01:44 たむらぱんを聞いてみたくなった。らぱん。
  • 02:13 @em_use 勝手に付けていいっぽいですよ。でも、他に使っているのとかぶるとアレなんで、検索はしておいたほうがいいかも。
  • 02:13 @fg_annie 日曜のか?wお疲れ?
  • 02:14 ♪眠れない午前二時?(こうも仕事が遅いんじゃ二時過ぎても寝られないよ的な意味で)
  • 02:38 @perl_o_pal ふむふむ,んじゃ適当につけてみる (by em_use)

*1:o(´∀`)o