今日のつぃーと

  • 08:19 はふう、今日も遅刻。
  • 11:05 @think_port これで酒でもあればのう。
  • 11:08 @pos_as_azu ちょww本人のバイタルがウォーニングw
  • 11:16 @perl_o_pal 昨日はこのおみそ汁と親子丼とビールをちょこっと飲みました♪今朝はおみそ汁の残りと納豆ごはんデス(笑) (by think_port)
  • 11:44 椅子で寝ると筋肉が弛緩して、腰椎にかかる負担が大きくなるのかなあ…と思ったり。
  • 18:32 @ocha_san 子供のときから今に至るまで、病欠したときはNHK教育三昧ですおw
  • 18:34 @perl_o_pal 今って…!!!wwwちなみに今の体操のお兄さん、むっちゃ変顔しまくりますよ、要チェックです。 (by ocha_san)
  • 00:11 あんだよ、プリンシパルってよぉ。ドメインユーザー、グループポリシー、UACってwinのセキュリティは複雑すぎ!